今見てるドラマ~還魂・美男・ユミ♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

先週末~東京に行ってまして

メイン用事は母親の三回忌

 

炎天下の中、あちこち出かけましたが

どこへ行っても暑かった滝汗滝汗

 

東京タワーもまっか!!←いつもですけどw

 

 

 

 

でも、久しぶりに両親、兄の

お墓参りに行けたし

 

娘夫婦にも会えたし

 

Aこさんのイタリアお見送りもできたし

 

 

Aこさんのよりお借りしました

 

楽しい東京旅でした

 

 

あ、そうそう

ガチャで幸運も引き当てた合格

 

rちゃんに教えてもらった

このシリーズの

 

 

 

 

1番欲しかったこれ!!

まさか1発目で出るなんてラブ

 

 

 

 

rちゃんからもらった

コーヒーとケーキも一緒にカメラ

ほんとありがとう~♡

 

 

 

 

このガチャを作ってる

kenelephantさんは

 

企業とタイアップして

作っているので、ロゴも忠実で

ほんものそっくり!!

 

HP見てるだけで楽しいラブラブこちら

 

で、見つけた↓コメダシリーズ

 

 

 

 

ミニチュアサンプルが大好きな私

9年前の記事

 

しばらくおとなしくしてたけど

またまた再熱しそうです滝汗

 

 

 

そんなわけで、なかなか

韓ドラ見れませんでしたが

 

暇になったので

新しくこの3本見始めました

 

 

 

 

どれもまだハマるところまでは

いってませんが汗うさぎ

 

楽しみに見たいと思います!!

 

今回は、暑さで頭が働かず

感想書けないので笑い泣き

 

コラージュだけ作りました

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

환혼/還魂

tvN土・日 6/18~8/21 全20話

 

 

 

 

1,2話はキャラがごちゃごちゃして

難しかったけど

 

4話まで見て、やっと理解できてきた

 

さー面白くなるかな!!?

 

 

 

 

 

미남당

美男堂の事件手帖

KBS土・日 6/27~8/23 全16話

 

 

 

 

かなりクセ強めなドラマ

 

 

誰かと↑思ったらクァク・シヤンくんだった!!

 

 

でも、私嫌いじゃないかもニコニコ

 

 

Animated GIF

 

 

 

유미의세포들2

ユミの細胞たち2

 

TVING 6/10~7/22 全14話

 

 

 

 

まだ2話までしか見てませんけど

すでにウンは過去の男に??えーん

 

 

 

 

BB(バビ)クラブの威力すごいです!!

 

 

そして、今日からこのドラマも

Netflixで始まりました

 

 

이상한 변호사 우영우

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

 

ENAチャンネル  6/29~全16話

また新しいチャンネルですね

 

 

 

 

自閉スペクトラム症を持つ

新人弁護士=パク・ウンビン

が主役のヒューマン法廷ドラマ

 

これ、すごく楽しみにしてたドラマ

面白いといいなぁ♪

 

 

でも、1番楽しみなのは

 

 

 

 

ハマりたーい飛び出すハート

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ