私のコレクション、お見せいたします | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 

今日は、韓国からちょっと離れて~


実は、我が家は

ケーキ屋さんなんです

 

 

なぁ~~んて
ウソです!!


私、こういったミニチュアが大好きこれ、食玩のおもちゃです



 
 

ワンセット300円くらいで買えます
 
 

 

 

私の大好きなバームクーヘンもあります

 

 

 

名古屋名物ういろうも!!

 

 

レストランメニューも、豊富です



 

ただ、眺めてるだけなんですけど
見てると、心がほっこり嬉しい


こんな私とは違って
作る方が好きな主人

これは、ハウルの動く城のペーパークラフト
 
 

 

 

昨日出来上がったのを見て、あまりにもかわいいんで
ブログに載せたくなって、今回のネタになりました


細かいです!!
 

 


 

 

ちなみに主人の趣味は

鉄道模型でして

 

自慢のジオラマは、こちら

 

 

これは業者に頼んで作ってもらいました(;'∀')

 

 

夫婦そろって、細かい物が大好き
性格は、おおざっぱですけど~