韓国映画 10人の泥棒たち~見ました | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

 The Thieves도둑들 泥棒たち



 2012.7 韓国公開 1,300万人超動員
韓国で史上最高の観客動員新記録!

★★★★★

 

 

私、この手の映画。。。犯罪アクション系とでもいうのでしょうか。。。
苦手ですけど、
キムスヒョン君目当てで見ました

いや~~面白かったですヽ(*´∀`)ノ !!

 
  見てよかった、スヒョン君ありがとう

 

娯楽映画はあれこれ難しく考えずに見る!なので感想もサラっといきます!!



【幻のダイヤモンド“太陽の涙”の強奪に挑む10人の泥棒たち】




映画見るまでは、この写真のメンツ矢印見て
こんなにたくさん覚えれるかな~しかも地味だし。。。と思ってたんですけど

さすが、演技達者な方たちばかり!!

短い時間の中でも、しっかりキャラが立ってて、とってもわかりやすい!


まずは、伝説の泥棒 マカオ・パク~キム・ユンソク

画像で見ると、ただのおっさんなんですけどヾ(~∇~;) コレコレ
スクリーン上では、なぜかかっこいいんですよ

これぞ、映画スターなんだなぁと!!!





このラスト近くの派手なワイヤーアクションのかっこいいことったら~
スタント使ってますよね。。。!!??

ごちゃごちゃした韓国(釜山)の雑居ビルが舞台ってところがまたいいです


で、このパクと仲間だったポパイ~イ・ジョンジェ


昔、パクに裏切られた。。。いや、実は。。。ってところが
この映画の面白いところでして

どこの世界も金と女が絡むと。。。┐(’~`;)┌



 

その二人の男に愛されてる?ペプシ役のキム・ヘス、色っぽくって綺麗です

ペプシは、金庫破りの達人!!
あ~今はこうやってやるのね、って勉強になった
ま、実践する場、ないですけどね(笑)

 

 

もうひとり、金庫破りのジュリー~アンジェリカ・リー
ショートカットで、キリリとしてかっこいいです


でもこの人、実は警察官で、いわゆる潜入捜査中


 

そして ワイヤー使いの達人 イェニコール~チョン・ジヒョン

私、彼女を『僕の彼女を紹介します』で見たときは
どこがいいんだろう?って、思ったんですけど

今回はセクシーでかわいい!!!

ふたつを兼ね添えてる女性って、そうそういないですよね
好感度高いのわかりました




映画は、熟年のラブもあり~
ふたりとも、もちろん泥棒なんで、社内恋愛みたいなもの?(笑)
 
キム・ヘスクさんと言えば、貧乏なお母さんからセレブなお母さんまで
韓ドラの母と言われてる方で

この方のキスシーン、見たくなかったナ ( ̄ω ̄;)!!

ところで、このおっさん。。。チェン~
サイモン・ヤム 無謀でしたよね

まさかのノープラン行動で、ふたりのラストにオドロキでした(゚◇゚;)!!!

 

 
 
 最後は10人の中でも、1番年下のザンパノ~キムスヒョン
もう!かわいいったら、ありゃしない。。。きらハート

たくさんキャプしました(ノ´∀`*)


これは、キムスヒョン君のファン向けのサービスでしょうか

ジヒョンお姉さまとのキスシーン
スヒョン君のシミひとつないきれいな背中、若いなァ~



 
男性とも、キス。。。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ あ、仕事でね



 
お姉さんの胸の谷間をのぞいて~泥棒だってそっちにも興味あります


 

そして、そして、ここで愛の告白~かっこよかったですね!!

사랑해 愛してるよ~

愛する女性のため、捕まっても満足な笑みを浮かべるザンバノ

泥棒だって、純愛しますってところです


 

さて、幻のダイヤモンド“太陽の涙”は誰の手に??

最後の最後まで、誰が誰をだましてるのか
わからない展開にワクワクでしたし

10人の泥棒たちの、微妙に重なり合っている感情が
派手なアクションの裏で、うまく描かれていて
それぞれのちょっぴり悲しいラスト(ふたりを除いて)にも納得できました



最初に出てきた、美術館の息子が最後にも出てきて
こういった、遊び心のある終わり方、好きです~~


 


最後はやっぱり、キムスヒョン君でしめくくります

ベテラン俳優さんの中に入って、かわいさ倍増でした ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


 

12月から始まる、彼の新しいドラマ『星から来た男』

お相手は、この映画でも共演したチョン・ジヒョン
楽しみです!!またリアルタイムでがんばろう~


素敵な映画、고마워