バックハグばっかり動画作りました♥ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

先週の木曜日、私の住む愛知県は

緊急事態宣言が解除されました

 

とはいえ・・・

 

ワクチンはまだできてないので

終息したわけではないですよね

 

友達に会いたいし

 

食品以外のお買い物にも

行きたいけど

 

もう少しの間、不要不急の外出は

控えたいと思います

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

そんなわけで

 

おうち時間を過ごしましょう期間

継続中なので、暇つぶしに

 

前回のキスシーン特集に続き→こちら

またまた動画作ってました

 

今回は

 

韓ドラ好きなら、みんな大好き

バックハグ特集!!

 

 

私が見たドラマの中で、印象に残ってる

バックハグシーンを集めてきました

 

 

Animated GIF

 

 

その数 42こ!!!

 

よかったら、見てください照れ照れ

 

 

 

 

曲は、大好きな【応答せよ1994】の

君だけを感じて/너만을 느끼며

 

 

 


歌っているのは、この3人です

ユヨンソク・チョンウ・ソンホジュン

 

 

 

 

私がバックハグシーンで

1番最初に思い出したのは

 

【ごめん愛してる】

 

 

 

 

【雪の女王】

 

 

 

 

今回、動画をPCに読み込むために

 

タンスの奥の韓流箱から

DVD引っ張り出して来て探しました

 

久しぶりに見た、2つのドラマ

 

古くささは否めないけど

今見てもいいドラマだなぁ、と思います

 

 

【ごめん愛してる】には、ギョンホさんもいた

21歳!!お若いわ~

 

 

 

 

ヒョンビンさんは、3シーン登場してます

 

2007年

 

 

 

 

2010年

もう10年前なんだ

 

 

 

 

2019年

 

 

 

 

お顔がどんどん痩せていってる

ちなみに私は、ハンテウンが1番好きです

 

 

そして、今回

 

ヒョンビンさん以上に登場してるのは

パクソジュンくん

キスシーンも多いけどバックハグも多い!!

 

 

 

 

と・・・

 

バックハグシーンを探すこと3日

作ってて、気がついたのは

 

バックハグはやっぱり冬!!!

 

大きな体で←ここが大事

すっぽり覆ってあげる、ってのがいいよね

 

夏は暑いわwww

 

 

 

 

個人的には、女子からの

駆け寄りバックハグが好きなんで

 

6シーン入れときました

 

 

 

 

あ、男同志もwww

 

 

残念だったことは、推し俳優の

バックハグシーンを

 

入れられなかった事笑い泣き笑い泣き

私が思い出せなかっただけか

バックハグしてないのか・・・

 

次は、推し俳優シーン満載の

動画作りたいと思います

って、今、誰を推しているのか??私

 

 

みなさんのお気に入りシーンも

入っていたらいいなぁラブラブ

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ