キスシーンばっかり動画 part4❤今回は2018年~19年編!!!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

あまりにも、暇なんで

動画作ってました笑い泣き笑い泣き

 

 

2年前に作った↓これの

 

 

 

part4です

 

 

今回は、2018-2019年に

韓国で放送されたドラマの中から

 

選りすぐって

31本のキスマークシーンを集めてきました

 

 

 

 

 

 

久々に作ったので、ずいぶん

時間がかかりましたが→丸3日( ̄ω ̄;)!!

 

曲に合わせて、シーンを切ったり貼ったり

とっても楽しかったです

 

 

Animated GIF

イメージ図・トボンスン

 

 

ちなみに、私は

PowerDirectorで作ってます

 

 

 

 

よかったら、ちらっと見てくださいませ

 

 

あ、キスシーンときたら・・・

だいたいがネタバレになっちゃうんで

 

これから2018~2019ドラマを見る予定の方は

 

日本での放送が落ち着いた

さ来年あたりでいいので、見てくれたら

 

嬉しいです(〃∇〃)

 

 

 

 

曲は、이지형/イ・ジヒョンが歌う

뜨거운 안녕/熱いさよなら です


2007年・토이 (Toy) 6集「Thank You」より

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

part1~3まで→12

大活躍だったソクジンさんは

 

今回は、お相手がアイドルということで

職人技が見られず残念でした

 

 

 

 

かわりに、大活躍だったこちらハート

 

 

 

 

1番好きなのは、やっぱり

これかなぁ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

私のお気に入りドラマがどれなのか

尺の長さで一目瞭然ですね(;・∀・)ハハハ

 

 

ただ、ここ2年は、韓ドラ視聴始まって以来の

韓ドラ氷河期でしたので

 

 

Animated GIF

 

 

見てないドラマが多い滝汗滝汗

 

 

見てないということは

誰と誰が主カップルなのかわからないし

 

ここは、このふたりで合ってる??

 

 

 

 

どれがBESTキスシーンかもわからないので

 

youtubeからそれらしいものを

下矢印

 

 

 

 

選んで入れましたけど

 

 

Animated GIF

 

 

と思われた方、大目に見てねデレデレ

 

 

そして、いつもお世話になっているみなさんの

推しメンを、くまなく入れたつもりですが

 

 

Animated GIF

 

 

もし、漏れていたら・・・

マンガ風に吹き出しでメッセージを送ろう(個別スタンプ:08)

 part5では←いつかしら

必ず入れますのでご一報ください( ̄∇ ̄;) ハハハ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

まだまだ、暇な毎日が続くので

 

今度は、バックハグ特集とか↓真ん中のもいちおうwww

 

 

 

 

女子から特集とか←これは需要ないかwww

 

 

Animated GIF

 

 

作ってみようかなぁー

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ