\ご訪問ありがとうございます/

 

ヘタレなアラフォー主婦えりてぃーです

 

アラフォー夫と発達凸凹な息子と

保護猫1匹とで

仲良く暮らしています

 

ヘタレゆえにキャパオーバーな

発達凸凹育児の日々や

家族の面白エピソード(主に義母)

その他、愚痴やら買った物やら

マイペースに更新しています指差し飛び出すハート

 

 

\気に入ったらフォローしてね♡/

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

↓前回の記事↓

 

 

 

 

最後のセットで撮影

 

 

ラストはレンガ調の背景で撮影カメラ気づき

 

 

 

 


はい、もう飽きてます笑 

 

 

 

むしろ、よくここまでもったよにっこり

 


 

ここで、

そんな息子の好奇心を刺激する

撮影小物が投入されました↓

 

 

 

 

 

カメラを持ってご機嫌な息子

 

ノリノリで撮影できるかな?

と思ったら、、、

 

 

 

 

 

ある意味

ノリノリなんだけどね爆笑

 

撮る側じゃなくて

撮ってもらう側だからね 汗

 

 

 

 

 

ここでも何度も

定位置から動いては戻され

動いては戻され

 

 

カメラの持つ位置も何回も直され

 

 

スタッフさん

なかなか大変そうでした不安

(本当にお疲れ様でした)

 

 

 

 

なんとか撮影が終わった後↓

 

 


燃え尽きた息子。


 

スタッフさんたちのほうが

絶対お疲れだと思うよ?昇天

 

 

 

 

 

 

​結局アルバム注文した

 

 

単品で安く済ませようと

思ってたんだけど

 

 

撮影が大変だった分

やっぱり記念にちゃんとしたモノが

欲しくなっちゃって

 

 

結局

アルバム購入しちゃいました泣き笑い笑

 

 

 

お支払い額は

¥35,090

なーりー昇天

 

 

最後の注文の時には

「早く帰ろ〜!!」

と急かされ

 

ゆっくり写真を見る時間は

なかったけど

 

 

選ぶのに迷うほど

いっぱい枚数なかったから

パパッと選んで注文しました泣き笑い

 

 

 

撮影時間は待ち時間も考慮して

3時間はみといてくださいって

言われたけど

 

 

うちは待ち時間なくても

3時間近くかかった魂が抜ける

 

 

 

普通の子なら

もっとスムーズに撮影できるのかなぁ?

 

それとも、5歳男児は

こんなもんなんだろうか?

 

 

 

わかんないけど

無事に前撮りできてよかったニコニコ

 

 

アルバムが出来上がるのが

楽しみです目がハート飛び出すハート

 

 

 

長々とお読みいいただき

ありがとうございました看板持ちあせる

 

 

 

 

 

 

・・・・・・★アメトピ掲載記事★・・・・・・

みんなが欠席してた結婚式2次会

宅配ボックスがなくなっていた訳

保育園の先生から勧められた療育

ママ友から聞いて衝撃的だった事

義母が目を疑った子供の食事風景

義両親が子を甘やかしすぎた代償

人間性を疑ってしまったママ友

ウンザリした70代義母のアピール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・