image

 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載ありがとうございますまじかるクラウン 右差しみんなが欠席していた結婚式2次会
 右差し宅配ボックスがなくなった訳

 

 

よかったらポチッと♡

フォローしてね…

 

 

 

 

 

進級早々、新任の先生から

言われたショックな言葉汗

 

 

 

前回の記事下差し

 

 

 

ベテランの先生が数日で

こんなこと言うんだから

やっぱり息子には何かあるのかなチーン

 

 

 

私自身、

息子が小さい頃から

度々違和感は感じていたので

 

 

 

 

「うちの子に限って!

 

 

とかそんな風に思うことはなく

 

「あ〜やっぱそうなんだ〜」

ってゆう心境でしたショックあせる

 

 

 

 

ぶっちゃけ息子が1番苦痛なのが

お昼寝なら

幼稚園のほうが合うと思うひらめき電球

 

 

ただ、それに気付くのが

遅すぎたとゆうかあせる

 

本当にそこまでやらないと

いけないほどなのか

 

ずっと判断できずにいた。。。

 

 

 

もう少し様子みたら

成長して落ち着くかもしれないキラキラ

 

とか

 

ぶっちゃけ自分の働く時間が

減るのも避けたかったりして…ショボーンあせる

 

 

 

 

先生からは幼稚園意外に

やんわり『療育』の話もされたひらめき電球

 

 

こうゆうのってデリケートな話だし

保護者によっては

怒りだす人もいるらしいから

 

先生たちはこうゆう時

めっちゃ慎重に話してくるんだよね滝汗

 

 

そのせいで、

最初の頃は全くわかってなかったけど汗

 

 

 

最近では

 

発達検査や療育を

勧められてるんだなぁ〜

 

息子には

何かあるかもしれないって

思われてるんだなぁ〜

 

ってわかるようになってきた真顔ひらめき電球

 

 

 

それでね、

 

今回先生と話して

やっと決心がつきました!!

 

 

 

 

息子に必要なら

発達検査も療育も受ける!

 

できるのなら

幼稚園への転園も検討する!

 

 

 

何かあるにしてもないにしても

息子が集団生活が苦手で

辛い思いをしてるのは

紛れもない事実。

 

 

息子が園での生活を楽しく送るために

必要なことなら

なんでもやってあげよう。

 

 

そう思いました。

 

 

 

とりあえず、

これからどうすればいいのか

先生に相談したところ・・・

 

 

園のほうから保健所へ

話をしてもらえることになったので

お任せすることにしましたひらめき電球

 

 

次回、旦那に

決心を伝えたら・・・

 

 

 

つづく。

 

 

 

まじかるクラウン買って良かったNo.1まじかるクラウン

コロナ禍の運動不足解消に!!

レビューはこちら→

 

 


♡本日のおすすめ♡

母の日の贈り物は早割がお得!!


期間限定!
12000円5999円


半額クーポン利用で
1180円590円

 

 

 

うちの子も1歳からお世話になってますラブラブ

ぽけっと2月号レビュー➡︎

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

よかったらポチッとお願いしますラブラブ

フォローしてね…

 

 

 

えりてぃーイチオシʕ•̀ω•́ʔ✧