\ご訪問ありがとうございます/

 

ヘタレなアラフォー主婦えりてぃーです

 

アラフォー夫と発達凸凹な息子と

保護猫1匹とで

仲良く暮らしています

 

ヘタレゆえにキャパオーバーな

発達凸凹育児の日々や

家族の面白エピソード(主に義母)

その他、愚痴やら買った物やら

マイペースに更新しています指差し飛び出すハート

 

 

\気に入ったらフォローしてね♡/

フォローしてね!

 

 

 

 

\ただいま開催中!/

イベントバナー

 

\今日のお得商品をチェック!/

イベントバナー

 

 

 

 

今朝は息子

ご機嫌で登園できましたOK




 

昨日もお迎えの時には

予想通り

ケロッとした顔で帰って来たダッシュ

 

 

 

 

保育園の時からそうなんだけど

 

登園の時、果てしなくギャン泣き

していたとしても

 

 

「あの後、すぐに切り替えて

遊んでましたよ〜!」

 

 

ってお迎えの時に

先生に言われて

いつも拍子抜けさせられたもんです魂が抜ける

 

 



 

 

帰って来てから息子に

 

 

「息子くん、、、

ママは知ってるんだよ

君が朝どんだけ泣いてても

ママがいなくなったら

元気に遊んでるってことを!!

 

 

ってゆってみたら

 

 

「ママ!大正解だよ!

なんでわかったの?!」

 

って返って来た(笑)

 

 

 

なんだそれー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(ちょっとホッとしたけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・★アメトピ掲載記事★・・・・・・

みんなが欠席してた結婚式2次会

宅配ボックスがなくなっていた訳

保育園の先生から勧められた療育

ママ友から聞いて衝撃的だった事

義母が目を疑った子供の食事風景

義両親が子を甘やかしすぎた代償

人間性を疑ってしまったママ友

ウンザリした70代義母のアピール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・