\ご訪問ありがとうございます/

 

ヘタレなアラフォー主婦えりてぃーです

 

アラフォー夫と発達凸凹な息子と

保護猫1匹とで

仲良く暮らしています

 

ヘタレゆえにキャパオーバーな

発達凸凹育児の日々や

家族の面白エピソード(主に義母)

その他、愚痴やら買った物やら

マイペースに更新しています指差し飛び出すハート

 

 

\気に入ったらフォローしてね♡/

フォローしてね!

 

 

 

 

 

昨日は、幼稚園で

いつもより少し遠い公園へ

お散歩へ行ったらしいんだけど



気温も寒くなってきたし

遠出して風邪ひかないといいなー

って思ってたら

 


やっぱ風邪ひいた 泣き笑い



家に帰ってきてから

鼻水が出てて



夜、寝てから発熱


少し寝ては

熱のせいでギャン泣きを繰り返し

なかなか眠れないみたいだったから





【最終兵器】

座薬投入!!





「なにこでっっ?!

なにこで〜っっ?!」

(訳:何これ?!)





息子は寝ぼけながら

暴れて抵抗したので


旦那にも手伝ってもらい

なんとか座薬投入できましたダッシュ



座薬がすぐに効いたみたいで

その後は朝までグッスリ



今日は幸い

特に何も予定がないから

おうちでゆっくり

過ごします昇天






 

 


 

 

・・・・・・★アメトピ掲載記事★・・・・・・

みんなが欠席してた結婚式2次会

宅配ボックスがなくなっていた訳

保育園の先生から勧められた療育

ママ友から聞いて衝撃的だった事

義母が目を疑った子供の食事風景

義両親が子を甘やかしすぎた代償

人間性を疑ってしまったママ友

ウンザリした70代義母のアピール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・