キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

超絶ヘタレママえりてぃーです三毛猫

自営パパと3歳息子との3人家族
家事・育児は手抜きがモットー
ラブラブ

日々の子育てや家族ネタ
お買い物やお得情報発信中
流れ星

いいねやフォロー嬉しいですお願いキラキラ

Twitterでもつぶやいてます鳥
えりてぃーのTwitter
 

 

 

 

 

 



うちの義母は70代にして

美意識が高めキラキラ

 



 

毎日メイクはばっちりだし

 


頭の先から爪の先まで

コーディネートも手を抜きませんハイヒール

 

 



ラフな服装ばっかりで

髪も縛るだけの私からしたら

 

もう尊敬しかない笑い泣き

 

 



 

そんな義母なので

話すことも美容のことが多めブラシキラキラ

 

 

 



今までに何度も相談されたのが

 

 



「二重手術」

「マツエク」について付けまつげキラキラ

 

 








おばあちゃん「二重手術したいと思うんだけど

どう思う??」

 

 








まず二重手術についての回答ひらめき電球

 




 

お母さん義母には必要ない!

 

 




なぜならば

 

 

加齢により十分二重以上に

なってるから(笑)

 

 


 

むしろ

なんで手術しようと思った??真顔

 

 

 



 

マツエクについての回答ひらめき電球



 

こまめなメンテナンスが必要なことや

クレンジングの手間などを話したら

 


諦めた。

 

 

 


その代わり

 


しばらくしたら

「つけま」付けまつげキラキラ

つけるようになってた(笑)

 



 

 



こんな話したら

美魔女と思われるかもしれないけど

 

 


義母の見た目は完全に

ぽっちゃり体型のおばちゃんですおばあちゃん

(ムーミンに似てる)

 

 


でも、70代になっても

女性らしさを忘れないとこは

見習いたいと思うハイヒール

 

 

 

 

 

 

♡もうすぐバレンタイン♡

ランキング上位の人気チョコ大集合ラブキラキラ

 

 

 

コロナの流行拡大に伴い

売り切れ続出ポーン!!

パルスオキシメーターキラキラ

【国内配送】【1年保証】2021年進化版 家庭用 パルスオキシメーター 血中酸素濃度計 心拍計 旅行 高精度 自宅測定 健康管理 パルス オキシメーター 日本語説明書限定100個!!!パルスオキシメーター 在庫あり  【日本語説明書付き】2021年最新 パルス*オキシメーター 血中 酸素 測定器 指先 家庭用 看護 介護 軽量 コンパクト 血中酸素濃度計【2月1日順次発送】OXINAVI オキシナビ 血中酸素濃度計 測定器 脈拍計 酸素飽和度 心拍計 指脈拍 指先 酸素濃度計 高性能 高機能【保証書付】正規代理店【日本語説明書付き】パルスオキシメーター のように毎日の健康管理にご使用ください。

 


コロナ禍の運動不足解消に!!

エアロバイクのレビュー記事→

 



 


寒い時期に備えたい!
キラキラ風邪対策アイテム
キラキラ
 

 


 

 

 

 

うちの子も1歳からお世話になってますラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました目キラキラ