キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

超絶ヘタレママえりてぃーです三毛猫

自営パパと3歳息子との3人家族
家事・育児は手抜きがモットー
ラブラブ

日々の子育てや家族ネタ
お買い物やお得情報発信中
流れ星

いいねやフォロー嬉しいですお願いキラキラ

Twitterでもつぶやいてます鳥
えりてぃーのTwitter
 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの義母

 

びっくりするほど天然なんですびっくり

 

 

 

 

 

 

ある年の義母の誕生日の話。

 

 

 

 

 

 

70代にして友達が多い義母おばあちゃん

 

 

誕生日とゆうことで

 

色んな友人からお祝いをいただいたそうな。

 

 

 

 

 

 

そこで義母が放った一言

 

 

 

 




おばあちゃんお返しは何にすれば

いいかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

お返し??

 

 

 

誕生日プレゼントに???滝汗

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントに

 

お返しってするものなの?滝汗

 

 

 

 

私そんなの生まれてこのかた

 

やったことないんだけど。。。あせる

 

 

 

 

 

ケーズバイケースはあると思うけど

 

少なくとも友人からのプレゼントだったら

 

「ありがとう」でいいのでは?!キョロキョロ

 

 

 

んで、次はその人の誕生日に

 

プレゼントすればいいんじゃないかな??

 

 

 

 

 

 

旦那も同じ意見だったようで

 

 

お母さんお父さんお返ししなくても

いいと思うよ?!

 

って2人で義母を諭しました。

 

 

 

 

 

 

そんな内祝いみたいな


誕生日はいやだ〜笑い泣き


 

 

 

 

 

風邪予防の強い味方!

薬効性のある

UMF10+MGO263以上

マヌカハニーくまキラキラ

 

  

 

 

 

コロナの流行拡大に伴い

売り切れ続出中ポーン!! 

パルスオキシメーター

   最大P34倍+最大2,000円OFF★パルスオキシメーター パルスオキシメータ オキシ メーター 家庭用 酸素濃度計 オキシメーター 血中酸素濃度 ワンキー測定 在宅介護 スピード コンパクト 携帯 軽量 小型 指先 看護 介護 高機能 スポーツ 半額クーポン利用不可 ダークエンジェル

 

 

 

 

SNSでも話題のマスクキラキラ

私も愛用中ウインクラブラブ

レビューはこちら→

 

ポリポリが止まらない!!

レビューはこちら→

 

リビングでフル稼働中キラキラ

レビューはこちら→

 

 

 


寒い時期に備えたい!
キラキラ風邪対策アイテム
キラキラ
 

 

 


 

 

 

 

うちの子も1歳からお世話になってますラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました目キラキラ