キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

超絶ヘタレママえりてぃーです三毛猫

自営パパと3歳息子との3人家族
家事・育児は手抜きがモットー
ラブラブ

日々の子育てや家族ネタ
お買い物やお得情報発信中
流れ星

いいねやフォロー嬉しいですお願いキラキラ

Twitterでもつぶやいてます鳥
えりてぃーのTwitter
 

 

 

 

 

 



うちの旦那の朝食は


スーパーなどによく売ってる

袋入りのロールパンなどを


セルフで食べてもらうことが多いひらめき電球

 

 







 

なぜかとゆうと・・・

 

 

 

 




   

旦那が出勤ギリギリまで

起きないから真顔むかっ

 

 




 

 

だいたいいつも

家を出る15分前くらいに起きてきますひらめき電球

 

 



その頃には

私と息子の朝食は

とっくに終わっていて

 

 


私は息子や自分の

身支度などでバタバタ赤ちゃんお母さんあせる

 

 





朝の準備も息子の相手をしながらだと

なかなか進まないんですよねぇ〜笑い泣き

 

 

(私が7時過ぎに起きるのも

悪いんだけどね汗

 

 




息子が生まれたその日から

私は朝寝坊なんてできないのが

当たり前になったけど

 

 



旦那は相変わらず・・・



 

 

仕事の日は出勤直前まで寝てるし

休みの日なんて9時まで寝てます真顔むかっ

 





 

シンプルに腹立つわ〜(笑)





 

 

この朝の習慣だけは

子供ができて生活変わったの私だけだな

ってほんと思う真顔



 



私だってたまには

朝寝坊してみたいよっ!笑い泣き

 

 

 

 

 

風邪予防の強い味方!

薬効性のある

UMF10+MGO263以上

マヌカハニーくまキラキラ

レビューはこちら→

  

 

 

 

コロナの流行拡大に伴い

購入する人増えてますポーン!!

パルスオキシメーターキラキラ

  

 

 

 

 

 

SNSでも話題のマスクキラキラ

私も愛用中ウインクラブラブ

レビューはこちら→

 

 

 

ポリポリが止まらない!!

レビュー記事→

 

 

リビングでフル稼働中キラキラ

レビューはこちら→

 

 

 

 


寒い時期に備えたい!
キラキラ風邪対策アイテム
キラキラ
 

 

 


 

 

 

 

うちの子も1歳からお世話になってますラブラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました目キラキラ