笑いでゆるむ♡
カラーセラピスト
おすみです!
 
 
imageカラーセラピーについては
青字のリンクをクリックしてね



※メニュー・募集については

 随時お知らせしますウインク




自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ

 




グッモーニング🎵


この2週間めちゃくちゃ楽しい
ことばかりしていて


書くのが追いつかない…。



ワークショップ①



ワークショップ②




↑こちらのワークショップで




人間というのは

本当に1人1人の色があって



違うからこそ面白い!



を体感したのだけど




ワークショップが始まる前から

それは始まっていたの…




この前書いたように



大好きなブロ友さん(Aさんとしよう)

をお誘いし駅で待ち合わせ🎵




駅から

初めての会場へ向かう道のり




わたしは

分からなくてウロウロして

暑さで体力が奪われれるのが嫌



交番ですぐに道を聞く




この1週間でめちゃくちゃ

人に何かを尋ねたよ




今時スマホがあるんだから

地図アプリを開けばいいのに




それは不得意というか

みても迷う自信ありの

地図が読めない女




でもね、



今度はわたしが


「どこだろう?」


と、分からなくなると




「確か工事中のビルっていう

メール連絡が入ってたよ!」



と、

スマホを開いて教えてくれるAさん




さっすが〜!



(わたしはその連絡メールの

リンクすら開けていなかった)



さらに


ワークショップ後のフリータイム


Aさんが


「せっかくやし、本にサインもらって
こよかな。」


と、ほんわかとささやく照れ


「じゃ、わたし写真撮ってあげる!」


なんつって
2人で有名人に近づくわけよ



ここはね
わたし1人だったら
全然近づけないのよ



変なところで
繊細センサー発動するから😆



でも



「ほら、おすみさんも
せっかくだから
写真撮ってもらおう!」


と、
背中を押してもらって
近づくことさえできれば


ひとこと・ふたこと・みこと


どころか
言葉がペラペラと出てくる




1人じゃ無理なことが
人の力を少し借りると
余裕でできるということが
嬉しくて嬉しくて❤️



ありがたき幸せ😆



自分と似たような色を持つ人は
分かることが多く
共感できるから好き



そして
また自分とは
ちょっと色が違う人との
組み合わせは



化学反応的に
何かが生まれたり


足りないところを
補いあってより良い方向へ
向かっていける感覚になる



それが思った以上に
ハッピーだったりするのですおねがい




自分ひとりで頑張らずに
苦手なところは得意な人に
任せればいい



というわけで夏休みは
料理人の卵🥚ちゃんに
料理してもらってます


ついでに洗濯も🧺


っていうか家事をなにも
したくない…暑いんです😵






茄子の田楽最高でしたチュー



 
🎖️おすすめ記事↓
痩せるかも



大切にしてることは?



言葉っておもしろい!