笑いでゆるむ♡
カラーセラピスト
おすみです!



いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 


最近オンラインヨガで

お友達になったじゅんこさんの





この記事がとっても興味深し!

一回読んで戻ってきて〜






好きな人

嫌いな人を言葉で創造的に表現する




すご〜く面白そう爆笑




わたしも頭をひねって

考えてみたよ






【好きな人】



気配りが上手で

さりげないフォローが上手い人

静音型サーキュレーター




どんなことも冷静におだやかに

対処して解決できる男

無問題クールガイ




頭の回転が速く

出来る人なのに

雰囲気がほんわかしてる人

超高速メリーゴーランド🎠






【嫌いな人】


自分の間違いは認めない女

Miss.認めない



場所を選ばず声がでかい人

壊れかけのスピーカー

(by 徳永英明)




揉めることが嫌いで

いつも決断を先延ばしにする人

every dayナヨナヨ防波堤




自分のことは棚に上げて

人に指摘をする女

タナニ・アゲヨ



自分の価値観を

ゴリゴリに押し付ける女

コレニ・シナヨ

(アゲヨのお友達か?)








あ〜、言葉あそび楽しかった🎵




好きな人は

もっと好きに



嫌いな人は

こうやって文字化して


「ププッ」


っと笑うことによって



気持ちをゆるめることが

できるのかもねウインク




それにこの遊び

自分のこともみえちゃうね




さりげないクール

気遣いができる人でありたい



でも




本当は自分を

バンバン出していきたいし




自分のことを認めてもらいたい

ワガママさや子供っぽさもある☺️



うふふ






ブログにはめっきり

出てこなくなった

うちの旦那さん



毎日ひとこと二言は

LINEでやりとり







やっぱりわたし


言葉遊びが好きみたいです♡





🎖️人気記事Best3 
🥇47だと思ったら46でした🎵


🥈そりゃ怖いわね真顔


🥉母、舞い上がる飛び出すハート



 


それではまた

朝☀️6:00に

お会いしましょうキスマーク