おすみです!


いつも来てくれて
ありがとうございます😊



自己紹介
🍋はじめましての方はこちらをどうぞ


 


絶賛学校おやすみ中の

中3娘さん




今週も一回




学校への

欠席メール連絡✉️

を忘れたわたくし爆笑




そういう日もありますわ





おやすみ中のお昼ごはんは

どうしてるかって?

(誰も聞いてない)



職場から車で10分で

自宅に帰れるので



お昼は一度家に戻って

娘と食べるんです




そして午後の仕事をさっさと片付け

家にかえると




娘はたいてい寝ています魂が抜ける




その間




わたしは家事をしたり

ブログを書いたり

好きなことをしたり



するわけなんですが



ある日

娘が言ってきたんです





「夕方寝ていたら

変な音が聞こえてきたの…。


ゴリゴリッ・ゴリゴリッ


って音ゲッソリ







「怖かったけど音の鳴る方を

恐る恐るみてみたら






すごい勢いで



とうもろこし🌽を

むさぼり食ってる







ママがいた‼️



こんなに音を立てて

とうもろこしを食べる人を

初めてみた」



と、言われました笑い泣き



めっちゃお腹すいてたんだもん







歯に詰まろうが



とうもろこしは豪快に

回転させながら食べたい

タイプです爆笑





話は変わるけど




ある日

娘がみた夢の話もするね





ある高層ビルにある

キャバクラの夢をみた

らしいんだけど




最上階にいくと

キャバクラのオーナーの

お部屋があり




ドアを開くと

みんなが慕うオーナーが

いたんだそうな




その姿は



御釈迦様のような姿をした



大泉洋



借りました





「あんたたち

笑いが足りないのよ

もっと笑いなさい‼️

笑いが何よりも大切よ‼️」




と、力説していたらしい




何この夢凝視






オモローい





そんなオーナーのもとで

働きたいわ





以上、どうでもいい

お話でした飛び出すハート




今日は1日

カラーセラピーの勉強会に

行ってきまーす





そして夜はお楽しみが…




そのことはまた後日

書いていきますねニコニコ





今日もくだらない話に

お付き合いありがとう😊






また朝☀️6:00に

お会いしましょうキスマーク