いつも読んでくれてありがとう♡



めっちゃ、

お久しぶりの方もありがとう♡



さて、こちらの続きね⇧



ピックアップした

【大切にしたいこと】の中に



あたりまえにランクインすると

思われた


思いやり


が、ありませんでした爆笑



いや、

言葉としては出てきて

いたんだけど



本当に大事にしたいもの

だけを残したら



こういう結果に…。



思いやりがランクインしない理由を

深掘り





ただ単に

こっちの方が⇧優先順位が上

と、いうのもあるんだけど

それだけじゃないなぁぶー




わたしは

思いやり🟰他人に向けるもの

だと思っているのね



でも、最近の仕事での出来事から



自分をお留守にして

他の人に思いやりを向ける

自分がいた




他の人のことばかり考えて

自分は我慢してしまう



そして不満が溜まる



コレでは何ひとつ

上の価値観を大切にできなーい笑い泣き




それに

相手に向ける思いやりも



自分の中から純粋に

生まれたものではなく



嫌われたくない

好かれたい

評価されたい



完全に他者基準だなぁえーん




何はともあれ



自分の核となる

価値観が見つかりました🎵



これに添った生き方ができるように

今までの自分を変化させるんだい!



例えば、



他人の魅力をバカにするような言動は

(仕事に集中してるフリをして)

ガン無視する



とかねてへぺろ







1週間前まで



「あー、

仕事行きたくねぇ〜

胃腸の調子悪っ…。」



だったし



ストレスを感じ過ぎて

食べ物や買いもので

発散してたけれど




最近は朝から

ワクワクが出てくるように

なったよ




より良い方向に変化させる日常が

わたしの好奇心を満たして

くれてるんだろうな口笛



ところで

あなたの価値観何ですか?(唐突)

きっと人によって全然違うよね?

コメント欄にアウトプット待ってます🥰



「自分の価値観なんて、ハニャ?」



な、人はこちらがおすすめだよ☟






それでは、またね🙋