こんにちは パピヨンですうさぎ

 

YouTubeを見ていて、

この動画を見てから3日間は
”思いついたこと” をやってください

 

って言っている人がいたので、

 

ふーん、アルケミストマスター®の授業でも習ったんだけど、最近やってないなあタラー


授業はやったことないことで、思いついたことだけどね。


これは単純に思いついたことです。

 

ちょっと面白いから真剣にやってみようかな??

 

ということで、やってみました てへぺろ

 

元々、勘がすごく良く、勘だけで生きてきたところがありますが、

 

その勘て、どこまで研ぎ澄ますことができるのだろうか?

という疑問から、YouTubeに辿り着き、思いついたことやることになりました。

 

振り返って、3日間やった感想は(結局、4日間になりました)

 

思いついたことをすぐやるって、無意識に近いので、あまり覚えていなかったりしますが、思い出してみました。

 

今回の4日間でやったことです。

  1. 遠隔のワークを受けてみた
  2. 自分の勘に従って本を3冊購入
  3. 最近行っていない大久保へ散歩
1~3はピンと来たので行動したものです。
振り返ると、
 
遠隔のワークも(情報空間の書き換えではありません。)やってもらったんだか?やってもらっていないのか??わからないようなふんわりしたもので、抽象的な説明だけいただきましたタラー
 
でも、もしかしたら変化しているかもしれないですからニコニコ
 
本を3冊も購入していたのか~タラーアセアセびっくり

本は必要に迫られないと読まないタイプなので、何でこんなに買ったんだ?キョロキョロと振り返って思いましたが、思いついたのだから仕方がないのです口笛
 
 
大久保には、本当に久しぶりに散歩に行ってきました。
歩いて行けるので、気分転換によく行っていたのですが、この1年はアルケミストマスター®の勉強に夢中で、歩いていくなら新宿だけで事足りていたので、大久保まではいきませんでした。
 
大久保は、最寄り駅は大久保駅です。
韓国街で有名な新大久保駅からも歩いて3分ほどの所です。
 
新大久保は、kpopの推しに熱狂するファンが日本中から集まってきています。なので、キラキラなお店が沢山ありますが、大久保はまさにアジアです。
 
大久保はほとんど日本人がいないのではないか?という印象を受けるくらい、私は浮いていました。
 
思わず、英語を話さないといけない感覚になってしまったタラー
 
タイのイメージが近いと思います。
 
食材を売っているお店を見て回るのが好きで、色々見ていたら夜になってしまった。
 
 
 
このお店は、はじめて入りました。
とても綺麗なお店です。
 
八角を購入して帰りました。
 
このような綺麗なお店は珍しく、日本では考えられないような、ボロい内装の店構えのお店もたくさんあります。
 
あちらの国の方が営んでいる八百屋に入って商品を見ると、日本とは違う事に気が付きました。
 
日本て、産地にこだわりますよね?
あちらの国の方や購入する外国の方は、全くこだわらないらしく、産地はどこにも書いていません。
ただ、値段だけが書いてあります。
 
質問する人もいないのだと思います。
購入する人もほとんどが日本人以外のようでした。
4件位見て回ったのですが、全て産地は書かれていませんでした。
 
あのゴタゴタした店舗が並ぶ隙間に、マンションがあり、そこに住んでいる人もいます。
 
大久保なんて、新大久保も新宿も近いし、夜中でも人が行き来するので、うるさいと思いますけどね~。
 
それに、見るからに、小さな空間しか確保できないような部屋ですよ。
 
どんな人が住んでいるのか、誰か取材して欲しいですよ。
 
・・・。
という感じで、思いついたことをやってみた前編です。
 
ここまでは、単純に面白かったし楽しかった。
ということです。
 
私は、セッションなどをしていて、
クライアントさんは、色々な気づきがあるから病気になったりする
と理解していますが、
 
楽しいことばっかりやれれば、人生いいのになあ~と思っていたのです。
 
ここから後編に続きます。
後編は、私にとって、驚くべき気づきがあったので、お話しますね。
お楽しみにしてくださいねハート
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
チューリップ本日 5月31日 までのお申込みチューリップ
 

期間限定 5月末までのお申込み♡

個人セッションは以下からお申込みくださいウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お祝い 美人塾の体験セミナーも募集中です!!!

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

お祝い 6期生も募集です!

パピヨンも紹介されまして、↓↓

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神