こんにちは パピヨンですうさぎ

 

スタバの凄さを自分で体感したお話なんですが口笛口笛

 

それは、コーヒー専門店なのに、コーヒーを頼まない人続出 ニヤリラブラブ

スタバのコーヒー以外のビバレッジ(水以外の飲み物)に注目している人が多数いるという事です。

 

私もそれに乗っかっちゃいましたウインク

 

 

最近暑くなってきましたね~。

フラペチーノが美味しい季節になってきましたOKキラキラ

 

 

私はブログをお読みになってくださっている方や、インスタをご覧の方はご存知の通り、コスパ大好き人間です。

 

コスパとは、支払った金額に見合う効果や満足度などを指し、費用対効果を図ったものです。

 

なので、大好きなコーヒーを飲みたければ、ファミレスや、あんまりピンとこない喫茶店には行かず、スタバやタリーズなどのコーヒー専門店を探しますキョロキョロ

 

やっぱり、専門店はその道のプロがいますし、ブランドのコンセプトから外れた商品は置かないはずなのです。

  

    (私もね、昔は化粧品会社で担当していたブランドがありましたので、

    そういったコンセプトにうるさいんですよアセアセ

 

ということは、ある水準以上の物が提供されるわけです。

 

 

たまに無印良品では、

無印のコンセプトに合ったセレクト商品をご案内します

などの表示が書いてあるコーナーを見たことがありませんか?

 

そんな感じで、スタバはブランドのコンセプトを大切にしているんですね~。

 

今回、私がオーダーしたのは、メロンフラペチーノ

 

これはですね、無意識のうちにオーダーしていたんです。

食べ終わって、家に帰ってから気が付いたんですびっくりキョロキョロ

 

私、コーヒー専門店でコーヒー飲むの忘れたわびっくりタラー

 

私にとって、今までならあり得ない話ですけど…。

 

これ、何で気が付かずにオーダーしたかわかりますかね?

 

キョロキョロキョロキョロ

 

今回、表題にした、圧倒的信頼感 なんですよハート

 

ぶっちゃけ、コーヒー専門店でなくても、おいしいコーヒーが飲めればいいわけですが、ホテル併設のCafé以外は、そういうcafeもなかなか無いわけです。

 

コーヒーは美味しいし、スタッフも親切だし、フェアトレード*に力を入れているし、店内はワーワーうるさくないし・・・。

 

となると、スタバとかタリーズかな?と思っています。

 

スタバが作るものは、信頼できるということなんです。

 

なので、コーヒー以外も飲んでみたいし、コーヒーにあんなにこだわっているんだから、他の商品だって、研究して、失敗ないだろうなぁ~ と、スタバのサイトを見ていたある日思ったのです。

 

それが、勝手にゴールとなってしまい、飲んでしまったわけです。

 

ゴールは達成されましたウインク

 

フェアトレード*についてです

下矢印下矢印

 

フラペチーノは本当に久しぶりに飲んだのですが、メロンは初の挑戦です。

で、感想は、想像よりも、ずっと美味しかったのですおねがい

メロンのおいしい味がしたんです!!

 

実際の商品はこちら

圧倒的信頼感は、これからもずっと続くでしょうね~。

 

私も色々な技を使って情報を変化させ、

どんな問題も、

 

「パピヨンに頼めば何とかなるんじゃない??」

となる

 

ふふふウインク 理想ですね~照れ

 

 

momo先生は、その域に達していらっしゃるので、見習いたいです照れ

 

私は、momo先生の講座「アルケミストマスター Basic®」を受講して、この流れなら間違いない!!

 

と アルケミストマスターAdvance® → アルケミストマスター最上位®まで進みました。それは私だけでなく、沢山の方がそう感じたと思います。

 

momo先生はスタバと一緒ですね。

 

圧倒的信頼感ですよハート

そうでなければ、第6期募集!!までたどり着くことはなかったでしょうね~。

 

もうそろそろ6期がはじまります!

是非、体験会受けてみてくださいねハート

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

期間限定 5月末までのお申込み♡

個人セッションのお知らせですウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

お祝い 美人塾の体験セミナーも募集中です!!!

 

 

本日もお読みくださりありがとうございます

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

お祝い 6期生も募集です!

パピヨンも紹介されまして、↓↓

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神