みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

昨日は超久しぶりにインスタLIVEをやりました上差し

 

なんと、1ヶ月以上もインスタLIVEをほったらかしておりました。

自分では「まずい、3週間位間があいちゃったかな??汗うさぎ 」と思っていたんですが、前回のLIVEは4月13日なのです。

 

 

この一か月の間は、別の所に意識が行っていて、情報空間関連は疎かになっていましたてへぺろ

 

昨日から復活しましたので、お時間のある方は遊びに来てくださいね!

 

インスタLIVEは、数時間前に告知するのですが、見に来てくださる方がいて、本当にありがたいと思っています。

 

いつも告知をすると、喜びのLINEやDMをくださる方もいらっしゃって、嬉しいな爆  笑ラブラブと思っています。

 

パピヨンの最近思ったこととか、そのことに関連した経験の話とか、とにかく頭を休めたい人がラジオ感覚で聞いてもらえるといいな!と思って始めたんです。

 

試しにやってみようかな?と始めたインスタLIVEも、楽しみにしてくださる方がいることが私の励みになっていますニコニコ

 

さて、今日のお話は、自分ともう一人の自分についてです。

 

トランプハート自分=顕在意識

トランプスペードもう一人の自分=潜在意識

 

ここからは、私が勝手に感じている事なので、意味不明??な事も出てくるかもしれませんキョロキョロ ご了承ください。

 

①去年の夏に情報空間の書き換えの無料一斉遠隔をアホみたいにやっていました。

 

そのことについては、顕在意識が例のごとく、「誰も参加者が来なかったらどうするのか?」とか、「FBが来ないような効果のない遠隔だったら、遠隔をやる意味もないし恥ずかしいなどと」ブツブツ言っていました。

 

このことを無視して、潜在意識が色々な種類のテーマで一斉遠隔をやりたいと言っていました。

 

ハート2023年  無料一斉遠隔 7月~9月までハート

  1. 7月17日   連日の暑さの疲れを取る 
  2. 7月23日   縁切り
  3. 7月28日 ダイエット
  4. 7月31日 金運UP・運気UP編
  5. 8月11日 美しく変化しちゃう!
  6. 8月17日 持病を変化させよ
  7. 8月25日 未病
  8. 8月31日   いらない成分を抜く
  9. 9月3日  『心のケアシリーズ①』鬱っぽい症状を変化させます
  10. 9月8日  『心のケアシリーズ② 素直になれない』
  11. 9月17日  『免疫力UP!』
  12. 9月21日  『心のケアシリーズ③捨てられない記憶』
  13. 9月28日 『心のケアシリーズ④どうせわたしなんて…。
なんと!3か月間もやっていたんですね爆  笑
こんなにやっていたんだ~。
 
9月なんて5回もやってるし、頭変ですねドクロ
合計13回もやっているなんて、技オタクタラーみたいな人ですよね。
 
私も結構凝り性で、やらないと気が済まないところがあるんですよ汗うさぎ
 
1つやり始めると、次の疑問が出てきて、それを解決するために次々と取り掛かってしまうと、こんな風に、傍から見たら「この人大丈夫?えーというところまで行ってしますのです。
 
9月までやったらテーマが出なくなったのでやめました。
 
 

②インスタLIVEをやろうかな?と今年のはじめに思っていた時、大反対したのは、顕在意識でした。人前に顔をさらすことは、リスクでしかないからという理由です。

 

でも、やることになりました。

 

今でも時々、LIVEをやる前に、顕在意識が出てきて、やらない方がいいようなことをブツブツ言っています。そして、面倒くさいえーという理由で片付けようとし、LIVEの発信を妨害しようとするのです。

 

潜在意識は、顕在意識の話をいつもバッサリと切り捨てる、とっても男前のタイプなので、この時も、全く動じず、やり方はどうすればいいのかだけに注目していました。

 

そして、調べたり、カメラの位置などを考えている時は、とっても楽しみな感覚だけが伝わってきました。

 

美人塾というセミナーも、もちろん顕在意識は猛烈に止めました。

「そんなことやっても意味がないよ!誰がそんなセミナー受けたいの?」

という感じのことを毎日ブツブツ言ってきます。

 

でも、潜在意識は本当に楽しそうで、次はこれ!その次はこんな感じ!という風に色々な案を出してきます。

 

結局美人塾もやることになりましたが、私の中でいつも2人が言いたいことを言っているのです。

 

どの意見を採用するかは、私なんですけど(どれも私ですが、潜在意識、顕在意識、その話を両方から聞いている自分の3人が登場するイメージです)

 

最近は潜在意識が圧勝ですニヤリ

潜在意識に従うと、たとえ失敗しても楽しいのですちょうちょキラキラ

 

私は、人生は楽しければそれでいいと思っています。

そもそも人生はゲームなんですから、楽しまなければ勿体ないのです。

 

ということで、潜在意識が、最近は猛烈な主導権を握っているわけですが、朝の目覚めの一瞬だけ、顕在意識が出てきて、ここぞとばかりにブツブツ言ってきます。

 

でも、5分ほどすると潜在意識がそんなこと関係ないから、今日も一日楽しもう!という発言で、顕在意識は奥に追いやられますてへぺろ

 

これの繰り返しです。

 

顕在意識は、出てこなくてもいいのでは?と思いますが、この人はとても大切な役割をしているのです。

常識とか、これまで経験してきたことに対する危険なことをお知らせしてくれる役割があります。

 

なので、顕在意識にはブツブツ言いながら、いつでも出てきてもらいたいのですウインク

 

アルケミストマスター®を受ける前までは、色々な常識に縛られて頭が痛くなり、身動きが取れなくなってしまうことが多々ありましたアセアセ

 

どの意見を取り入れたら自分も他人もWin-Winの関係になれるのだろうか?といつも考えていました。泣

 

この状態は、顕在意識に脳内を占領された状態です。

 

でも、今となってはそんなことどうでもいいのだOKとわかっています。

 

まずは自分なんです。

自分のゴールに従って進めばいいのです。

曲がりくねっていてもそれも楽しい口笛

コケてもそれも楽しいラブ

 

それならば、人生は全て楽しいのです。

 

ということで、本日はお話を終了いたします。

 

 

ハート美人塾の体験セミナーを開催しますハート

是非御参加くださいラブラブ

平日ですが、勇気をもって、ご自分のために時間を作ってみませんか?

人生を変化させるには、いままでやってみた事のないことに触れることが大切ですよ

 

 

image

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

アルケミストマスター® Basic 募集中です! 
 体験会も是非御参加くださいね!    

下矢印下矢印下矢印

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

上差しアルケミストマスターBasic® 6期生募集中です!

 

上差しパピヨンも紹介されましたニコニコ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神