みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

先日、ブログで、『訴える症状だけでなく、別の病名が頭に浮かぶ・・・』

という事をお話しましたのでその例をご紹介します。

 

これは、勘が働いていると思うんですけどねウインク

勘も情報空間から私が無意識に選び出していると思うのですが、言葉では表現できないものですよね口笛

 

昔から勘は良かったのですが、アルケミストマスター® の講座を受けてから、更に発達し、最近メチャクチャ良くなっています。

 

でも、この勘て誰にでも備わっているもので、発達の訓練をすれば磨くことはできます。

 

なぜアルケミストマスター®の講座を受けてから発達したのかというと、結論から言うと、普段使っていない感覚を使うからなんです。

 

普段使っていない感覚を使うというよりは、生まれてからあまり触れてこなかった感覚に意識を向ける訓練をしたからだと思います。

 

気の玉を練って、どう感じるか?

など、今まで考えたこともありませんでしたてへぺろ

 

でも、気の玉は「ある」と仮定すればあるわけで、なんだかピリピリした触り心地だなあ~と感じるものなのです。

 

アルケミストマスター®Basicでは、はじめは何だかわからないで、見よう見まねでやってみますが、次第に五感が敏感になってきます。それに伴って、これまで見えていなかった、色々な事に目を向け始めます。その結果、視野が広がり、新しい人生の選択肢が増えていくのです。

 

勘が鋭くなって、損をすることはまずありません。

勘が鈍いから、人生の色々な面倒なことに巻き込まれてしまうのですニコニコ

 

アルケミストマスター®Basicも募集していますので、この機会に技と勘を手に入れて、人生を大きく変化させてみてくださいウインク

以下に体験会のリンクを貼っていますので、ご興味のある方はどうぞ。

 

さて、話を戻します。

先日、足の浮腫み、かゆみを訴えている女性がいました。

 

本人の見解は、2日前に歩きすぎて浮腫みが出たといいます。

また、最近お肌も乾燥するので、足も乾燥し、痒くなっているというわけです。

 

その女性は、足をさすったり、軽く叩いたりしていました。痒いからといって搔き始めると止まらない位痒く、かきむしってしまいそうなので、そのようにしていたと言います。

 

それを聞いた上で、足を見ると、何か違和感がありました。更によく足を見せてもらいました。

頭の中で、ピン!ときた病名があります。

 

それは、「下肢静脈瘤」(かしじょうみゃくりゅう)という足の血管の病気です。

 

症状が深刻な人は手術もあるようですが、命に係わる症状ではないため、あまり治療法が無いようにも思います。

 

高齢者で筋力が落ちる、立ちっぱなしの仕事であまり筋肉を使わない、妊娠して腹圧が上がると静脈圧が高くなる、といったことが静脈の壁をもろくしたり、静脈圧を高めたり、弁の機能を障害します。立ち仕事や妊娠などが関係するので、女性の方が2~3倍多いと言われています。

 


技を掛けるためには、原因を突き止めてからでないと、変化をさせることはできません。

 

上差しクライアントさんの訴えた言葉のみを鵜吞みにし、足がかゆく、浮腫んでいる症状に技を掛けてもすぐに症状は戻ってしまいます。その症状の奥にどんな病気が隠れているのか?を見極めることも大切です。

 

今回も10分ほど時間をいただき、技をかけてみました。

技を掛けている時から、かゆみが治まってきたようで、10分後は全く痒くない状態になりました。

あまりに早く、かゆみや浮腫みが治まったので驚きを隠せないようでした。

 

最近は、完治とまではいかなくても、原因がわかると8割~9割程度までは回復できるように思います。

それは、クライアントさんのFBによる判断です。

 

最近は、このように原因を考えている時、「ピン!ときた」という感覚があります。

この感覚に従うと、解決できるということになります。

 

そこでまた疑問が出てきたのですが、9割程度までは症状が回復するようなのですが、あとの1割はいったい何なのだろうか?と思います。

もちろん、ほぼ気にならなくなる人もいるのですが・・・。

 

ここが私の最大の研究ポイントです。

引き続き色々な症状から研究していきたいと思います。

 

ハート体験セミナーのご紹介ハート

 

いきなりセミナーを受けるのも抵抗があると思いますので、体験会をやりたいと思います。

 

リアル会場のみで開催します。

 

平日ですが、たまには有給休暇を取得して受けに来てくださいね。

その価値は十分にあります上差し

人生を変化させたいと思ったら、いつも同じことをやっていてはだめなのですよ。

 

 

思い切ってその日は、自分のために時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

パピヨンの特長は、誰にも似ていないということです。

昔から、会う人に『見たことない人』と言われています。

自分ではどこが見たことない人なのかもわからないのですがキョロキョロ

(外見じゃなくて、内面ですよ)

 

アルケミストマスター® 最上位の同期の何人もから言われています。

会社員時代は「不思議ちゃん」と言われていたこともあります。

 

会社を退職するとき、上司から、お仕事で感謝されるのではなく、

「あなたみたいな人は今後絶対に出てこないから、これから会えなくなって寂しいわ泣」と言われましたタラー

 

 

全く得体の知れない人から教えてもらう事って、きっと驚きの内容ばかりだと思うのです。

自分の中に無いものを感じることが、新しい事への第一歩だと思っています。

 

技により、心と体の不具合を軽くすることもやりますので楽しみにしていてくださいね。

 

6月5日の体験セミナーでも、心や体の不具合について技を掛けますので、この機会に是非ご参加ください。

 

 

 

 

ちょうちょ 詳しくは昨日のブログをお読みください

  下矢印下矢印

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

アルケミストマスター® Basic 募集中です! 
 体験会も是非御参加くださいね!    

下矢印下矢印下矢印

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

上差しアルケミストマスターBasic® 6期生募集中です!

 

上差しパピヨンも紹介されましたニコニコ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神