みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

今年は薔薇の出来が全国的に素晴らしいそうで、うちの母が育てている薔薇も綺麗に咲きましたウインク

 

造花ですか?とエアコン取付業者に言われましたタラー

造花じゃないんですよ~。

 

赤色が濃く、はっきり出ていて母のお気に入りのお花です。

 

最近は、色々な薔薇が食卓に飾られています。

薔薇は香りもいいし、美しいですよね照れ

 

日当たり、風通しも良いせいでしょうか?選定のみでほぼ手入れしていないのですが・・・。

 

私がたまに技を掛けているせいかもしれませんニヤリ

 

枯れかけた木も、技を掛けると数日で元気になります照れ

こんなことにも技を活用しています。

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

アルケミストマスター® Basic 募集中です! 
 体験会も是非御参加くださいね!    

下矢印下矢印下矢印

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

上差しアルケミストマスターBasic® 6期生募集中です!

 

上差しパピヨンも紹介されましたニコニコ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神