みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

今日は、公式LINEだけではないパピヨンパワー!!

のお話ですニコニコ

 

高校時代の親友に、技を掛けて2日が経ちました。

そろそろホメオスタシスが出てくるかもしれないな?

と思い、LINEで連絡してみました。

 

お返事が来て、電話をしました。

 

 

パピヨン

「日曜日に掛けた技の効果はどんな具合かな~?

電話くれちゃうわけね。けっこう説明しづらい部分が痛いのかなぁ~?

FBを受けたらすぐに技を掛けてあげないとね~。」と楽しみに待っていました。

 

そして暫くして電話が来ました。

その内容は、腰が痛いというものではありませんでした爆  笑

 

一昨日技を掛けてから、何となく痛くなったり、痛く無くなったりしながら過ごしていたそうです。

そして、今日は肩が痛くなったと言っていました。

 

話の内容から、体が全体的に調整しているような感じを受けました。

 

友人「電話した理由はね。実は、さっきメールを貰った途端に、腰の痛みが無くなったんだよびっくり 何かやったの?」

 

と聞かれたのですが、私は何もやっていないのです爆  笑

 

???

 

パピヨン「うーん、私の公式LINEでは、場が出来ているみたいだから、私とやり取りすると、具合が良くなる人とかいるけどねウインク

 

あとは、連絡無くて困っていた人が、私にセッションの依頼のLINEした途端に先方から連絡来たとか、そういう不思議な事は起こったけどね爆  笑

 

友人「ちょっと待って!今電話で話していたら、どんどん体が軽くなって今、どこも痛くないよ。

しかも、数か月前から気になっていた、原因不明の腹痛が治ったんだけど・・・。びっくり

 

精密検査でCTを撮ったりして、検査のたびに異常は無いけど、最近また痛くなって・・・。

 

でもそれも、日曜日に技を掛けてもらったら、無くなったんだけどびっくり

 

という、彼女にとっては信じられない、驚きすぎる現象のため、電話をくれたのです。

 

上差し 腰が痛いからといって、腰だけに技を掛けているわけではありません。

いくつか痛みがある場合は、全てが治るように技を掛けています。

1つずつではなく、いっぺんに掛けています。

 

だって、そうすることが一番自然なことであるからです。

 

体は繋がっているのです。

体は、細胞や組織が連携しているのです。

1か所だけかけても、だめなんですおいでニヤリ

 

体全体に、全てがリニューアルできるような方法で技を掛けなければ、元の状態に戻ることはありません。

 

”情報空間の書き換え”という、技で体調が変化し、良くなることは、一般の人にとっては驚きの現象ですね。

 

でも、技を習い始めて1年以上が経った私にとっては日常です。

 

今の所、どんな案件が来ても少しずつ変化させて、セッションが終了する頃には、クライアントさんは、ほぼ治っている状態です。

 

私の公式LINEに場が出来ているので、無料一斉遠隔の時に、LINEを送ってくださるだけで、体調が良くなる人がいることは、知っていました。

 

でも、友人とは個人LINEでやり取りしているのに変化しているのです。

個人LINEで、そんな効果が出てきたという事は、明らかに、友人は私に影響を受けているという事です。

 

高校の同級生です。

同じ年齢の人に、影響を与えられる程、人間的にも成長したということです。

 

アルケミストマスター® Master(最上位)で学べたことで、更に大きく成長できたことを実感できた日でした。

 

いつも思うのですが、アルケミストマスター® Master(最上位)の授業は本当に最高 口笛!! なんです。

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

 

上差しアルケミストマスターBasic® 6期生募集中です!

 

上差しパピヨンも紹介されましたニコニコ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神