みなさん こんにちは パピヨンですうさぎ

 

今日は、雨音(あまね)さんのブログがおもしろくって、それについて書くことにしました笑爆  笑

 

雨音さんは、この前、パピヨン推しの4人でご紹介しました。

 

 

私とLINEでやり取りしている時は、真面目な方だと思っておりましたタラー

 

こんなに文章におもしろセンスがある方だとは爆  笑

 

私は、その人が、どんなことに向いているのか、その人が持っている隠れた才能が、わかってしまう能力を持っています。

 

これ特技なんですよ~。

1円にもならないんですけど…。タラー爆  笑

 

会社員時代から、人を見ては、あの仕事やってもらうと、いいんじゃない??

などと、次々と上司に助言し、あだ名が人事のパピヨンと言われていた時がありましたてへぺろ

 

 

話を戻しますとタラー

雨音さんの場合は、ズバリ、出版 してください。
電子書籍だっていいんですよん。

 

アルケミストとしての道のりと、それまでの様々なご苦労を、面白おかしく、でも同じような経験をしている方のバイブルになるような本をお待ちしております。真顔

 

ご自分の経験が本になって、世の中の人達に勇気を与えるって、それだけで社会貢献ですよね~グッてへぺろ

 

出版社の方がこの記事を読みましたら、是非!

雨音さんにお声掛けをお願いいたしますベルハート

 

上差しアルケミストだけでも、覚えているだけで5人にピンときてしまいました~ハート

*才能発見順

 

1⃣マダムユリアさん 右矢印 デザイナー

2⃣ジャイアントATSUMIさん 右矢印アルケミストの講師

3⃣Adonis mayaさん 右矢印 オーガニックレストラン・ レシピ開発者

4⃣きびだんご クソ技クリエイターさん 右矢印 技の開発者

5⃣雨音さん 右矢印 ライター

 

4⃣のきびだんごさんのお名前は、ちょっとお下品なんですけど、ご本人がそのように名付けておりますのでタラー
検索してみてください。

 

みなさん多才なんですね~キラキラキラキラ

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

もうちょっとしたら、エマラさんとのインスタLIVEかしら~?爆  笑

(本来、卒業生ターゲットですが、フライングの「へなちょこ道子ちゃん」も出演済みですものね)

 

楽しみだわ~爆  笑爆  笑

 

パピヨンは応援しています拍手お祝い

 

な~んか、私に声をかけてくださる方って、面白い人ばっかりなんですよ~ウインク

やっぱり波長の法則なんでしょうかね~。

引き合うというか笑

 

私も面白いって言われるので!真顔

 

「100回目の体験者の声」も、鼻毛の話題がメチャウケた爆  笑笑

でも、パピヨン の名前が入っていて、そっちにも驚きました爆  笑

 

志村さんの写真だけど、最上位で同期のサリーちゃんに、許可取って使ったのかしら~?

下矢印下矢印

 

 

おにぎり 雨音さんのブログです。

今回の内容は、夜中に読んで吹き出しました爆  笑

下矢印下矢印

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

うずまき3月6日のセミナー

 

ベルハートリアル参加、zoom参加、動画受講(限定公開 3/13 まで)ですウインク

 

 

お祝い 6期生も募集ですって~!

パピヨンも紹介されまして、↓↓

 

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。

下矢印下矢印

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神