こんにちは パピヨンですうさぎ

 

昨年末から今年にかけて、思いついた、やりたいことをやってきた私ですが

 

その一つに、インスタLIVEをやってみようかしら?

と思っていました。

 

LIVEなんて、しかも人前に『パピヨンでーすニコニコと出ていって何を話すのかしら?

 

そういえば、momo先生は「インスタLIVEでペラペラと一人で話をする人は頭がおかしい・・・」と言っていました 目

 

頭がおかしいか?

正常かは、私にとってはどうでも良くて、(そもそも正常だなんて思っていないし…💧)

 

私がやったらどんな感じか?が知りたくなってしまって、始めましたニコニコ

 

1人も来てくれないと、ちょっと寂しいので、学生時代の友人数人と、直近でやり取りをしていた公式LINEの人40人ほどに声を掛けました。

 

インスタのフォロワーも現在40人ほどですが、私が毎回電撃的に、その日の数時間前に『インスタライブやりまーすてへぺろと配信しても必ず聞きに来てくださる方がいて、とっても嬉しいです拍手爆  笑

 

友人の一人は、「見に行くウインク!!ダッシュと張り切っていたにもかかわらず、一度も全然見に来てくれず、「あの張り切りは何だ?口だけかしら・・・?💧」と思っていました。

 

でも、いつも7~8人は集まってくださるので、とても嬉しいです照れ

 

大勢だと、オフィシャルな感じになって、素の私が出なさそうだったのと、毒舌があまり出てはいけないと思って少人数ではじめましたニコニコ

 

以下は、インスタライブが終わってから、感想をお願いします!などとは一言も言っていないのに感想をお送りくださった方々です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

まだ他ににも頂いていますが、ライブ中は本当に適当な話しかしていないので

 

  ラジオみたいな感じで何かしながらとか、
暇だったらぼんやりと聞いてくだされば嬉しいです口笛
また、出入り自由なので、つまんなかったら、こっちのせいなので、とっとと退出していいですよ上差しということにしているんです。

 

そういえば・・・

私、以前からラジオのパーソナリティをやってみたいと思っていたんですよ照れ

 

ちょっと変な服を着て行ってしまっても、ラジオだから服装はわからないし。。。

ペラペラ勝手にしゃべって、楽しく過ごせばいいんじゃない?

と思っていました。

 

以前、ハーブの師匠が毎週ラジオ番組のパーソナリティをやっていたので、ゲストとして出演しようと思っていたのですが、今はもう、ラジオどころじゃない位お忙しいようで、国連がらみのお仕事など、世界中を飛び回っているようで、ほとんど東京にいないんですって~びっくり

 

なので、ラジオは一旦お休みしているそうです。

 

でも、人気の番組だったようで、時々ラジオ局から打診があるようです。

ハーブの師匠がゲストで出て、パピヨンがその枠でパーソナリティやってもいいですけどね照れ

 

2回目のライブは、適当な事をペラペラ喋っていたら、1時間が過ぎていたようで、ブチ!っと切れてしまい、「それも含めてウケた爆  笑

と言ってくださる方もいらっしゃいました。

 

 

この感想を読んでいると、面白い話していたようなんですよタラー

私は日常がこんな感じなので、敢えて面白い話をしている感覚は無いんですね・・・

 

 

なんか皆さん、私のインスタを見てくださった後、とっても元気になってくださっているみたいで、

最近は、私に会いに来てくれれば、技を掛けなくてもいいんじゃないか?と思ったりしていますニコニコ

 

以前、ブログで書いたことが証明されたような気がしました。

 

インスタLIVEなんて、私がやってどうなるんだ??

と思っていたけど、気になるって言うことは、先に何かが待っているという事なんだと思います。

 

とてつもなく大きなゴール設定をしているからこそ、そこに辿り着くまでに、今までやったことも無い、気になったことは挑戦すべきなのだと思いましたニヤリ

 

因みに、私は会社員時代も、会社の顔として、メディアに出たり、人前に出る仕事を極力断ってきたタイプです。

 

人前に出て何かをやることは、リスクしかないと思っていました。

 

そして、そのリスクは、どうにもならない面倒くさいことであるという思い込みもあり、ほぼお断りしていたのです。

 

それを自分からやりはじめたということは、

「情報空間の書き換えを学んで、怖がることは何もない」と学んだ結果だと思っています口笛

 

上差しでもインスタLIVEはアーカイブは残していません。

その時、リアルタイムで必要だった人にだけ受け取ってもらえれば良いウインク と思っていますてへぺろ

だって、大したことお話していませんからウインク

 

今度やる時は、お客様を迎えますので、遊びに来てくださいねニコニコ

 

ガーベラインスタのQRコードとURLですガーベラ

 

 

インスタ URL

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

 

ガーベラ 個人セッションですガーベラ 

下矢印下矢印

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

ガーベラ 以下の公式LINEにご登録ください ガーベラ
不定期で、情報空間の書き換えで、有料、無料遠隔をしています。

下矢印下矢印

友だち追加

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

ラブラブmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください拍手グッ

 

 

イエローハーツ師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。

 

ピンクハートmomo先生がおすすめの理由ピンクハートも是非お読みください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

イライラしたら?

こちらをご覧ください❤️

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫ちょうちょ

 #情報空間 #龍神