Bread Studio pommés pommés Lunch party | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
Bread stylistの石濵 裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら

 

 






Bread Studio pommés pommés ランチ会✨




今回のテーブルウェアフェスティバルで受賞したした作品に携わっていただいた皆さんには、両日参加していただきたくて、日程を調整しました☺️




なので、平日開催になってしまったことから、

お勤めの方にも参加していただけるように、ディナーとランチの2部制に。




受付や、ランチ会ではプレゼント交換、

会費をいただくのに小銭や、

楽しく集合写真を撮れるように、

フォトプロップスを用意したり…




決めることやることが山盛り💧




その中で、失敗したことがひとつ。

(他にもあるかもですけけど…)





キャンセル料についてなにもアナウンスしなかった事😢 😢😢





ディナー会の前日に、お手伝いいただく方からキャンセル料については何も連絡なかったんですが、大丈夫ですか⁈とのメッセージ…





レストランに聞くことも忘れてたので、

あまりバタバタさせてしまっては、皆さんに申し訳ないと思い、キャンセルが出たら自分で責任を取るしかないと考えていました。





2月初旬は、インフルエンザやコロナがまた猛威を振るっていた頃。





何か忘れてると思ってたら…😓





だけど、当日どなたもキャンセルされる事なく、

出席していただけたことは、奇跡✨✨✨





次回があれば、忘れないようにしたいと思います。





ディナー会、ランチ会は、

それはとっても優しい空気感でした❤️





皆さんのお人柄が輪になって、

笑顔笑顔のパーティーに❤️




ご感想も続々と…

例えば…




テーブルのお話をされた時に涙を流される先生を見て、テーブルコーディネートは芸術作品を創るものだと思っていましたが、それだけではないんだな、と思いました。


先生のテーブルはオシャレな中にちゃんと暮らしと生活を感じられて、なにより想いが詰まっているんだな、と。人を想ってつくる優しくて温かな空間は、その想いを分かち合うスペシャリスト達がそれぞれ力を出してくれて、チームで出来上がっている、絵画や工芸品とは違う、人を感じられる空間美、それはテーブルの評価というより、先生の人間性を評価されての受賞な気がしました。


皆さん先生のことが大好きで、心から応援していて、それが伝わる温かい会でした。


今日も素敵な方とお知り合いになれて、お久しぶりにお会いできた方もいて、メッセージのやり取りが止まりません♪

楽しくて仕方ないです💕




おひとりの方からのメッセージですが、

皆さんからも同じような内容で、

ご感想をいただきました✨




本当に幸せです😭





もし…もしも…

このような理由で受賞させていただいていたなら、

こんなに嬉しいことはありません❤️





私、ランチ会で恥ずかしながらに泣いてます😓

これは想定外💧





すかさず、司会進行をお願いした幼馴染みが、





「どこで泣いてんの⁈🤣」

と、笑いに変えてくれました😢




「でも、泣くの、わかるっ‼︎」

と、フォローも忘れずにしてくれました😭





今回の受賞作品に携わってくれた幼馴染みや、

ラッピングの先生や、友人である組紐の先生、学生時代の友人familyが、こうあって下さったことから、

受賞できたんだと、このメッセージ↑を読んで、

改めて思い直していました☺️




このような皆さんからのメッセージや、

会場で目にした、

皆さんが楽しそうな様子を忘れる事なく、

これからも感謝しながら、

20周年を目指して頑張りたいと思います‼︎





ご参加いただきました皆さん、

ご協力をいただいた方々、

本当に心よりお礼申し上げます🙇‍♀️





昨日今日の動画は、私の宝物であり、

皆さんがかわいすぎて、何度も見てしまいます❤️





カメラマンさんの切り取り方や、表情の捉え方、

そして忙しい中、急ピッチで編集をかけて、全ての写真を皆さんにいち早く見ていただけるようにしてくれました☺️





本当に幸せな2月❤️

もう終わろうとしています。




その後、東京と香港出張をなんとかこなして、

今、




Bread Studio pommés pommés

18th Anniversary Lesson

REGALO〜ふたりからの贈り物〜




の準備に必死です💦💦💦





今回のパーティーにご参加できなかった

皆さんのことももちろん思い出しながら…





次回があるとすれば、20周年の時☺️





またこんなあたたかい気持ちになれるよう、

日々努力したいと思います☺️





ランチ会の動画は、

枚数が多くて瞬きできませんが笑、

皆さんのかわいい笑顔をぜひご覧下さい❤️

 

 


あ、私は多めに登場させています😅

 

 


動画をうまく貼り付けることができないので、
InstagramのQRコードを貼り付けますね。



すみません🙇‍♀️








 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........