Bread Studio pommés pommés Dinner party | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
Bread stylistの石濵 裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら

 







 

今年に入ってこれがふたつ目の投稿です…

すみません🙇‍♀️




何をしていたのかというと…




今年最初の3連休辺りまでゆっくりしていて、

その後、このディナー会、ランチ会の準備と春レッスンの準備を始めていました。




そう、冬レッスンはお休みしていたんです。

17年目にしてお休みするのら初めて…




その間、ディナー会、ランチ会で皆さんとお会いして楽しむことができれば✨




と、企画しました。




レッスン準備をするより、簡単だし余裕💡

なんて思っていたけど、レッスン準備をする方が慣れてる分、マシだったかも😓





総勢6名の方との打ち合わせ、

座席表、ネームプレート作成、タイムスケジュール、乾杯のご挨拶の依頼、

レストランとの打ち合わせ、などなど…

やること山盛り💧





だけど…

手伝うからなんでも言って‼︎

と、声をかけてくれたり、




幼馴染みは…

なんか大変そうだし、何か手伝おうか⁇





それまでは、誰にも迷惑かけずにひとりでやろうと思ってたんです。皆さんに楽しんでもらいたいし✨✨✨





それは間違いだらけでした😭




どうしてこんな企画をしようかと思ったかというと…




Bread Studio pommés pommés15周年は、

コロナ禍でなにもできず…




2020年のテーブルウェアフェスティバルでは、

やっと大きな賞を受賞できたのに、お祝いもできず…




嬉しい事に、2022年、2023年も受賞したのに、

これも何もできなくて…




今回のテーブルウェアフェスティバルで受賞したら、

皆さんとプライベートを楽しみたい❤️




という気持ちからでした。




Bread Studio pommés pommés10周年のときは、

12名ほどのランチ会。





それを経験してるし☺️

とか思ってたら、なんとっ‼︎😳





たくさんの方が参加してくださる事になり、

私にとっては、ただ事ではなくなったんです💧





本当に幸せです❤️

 

 

 

 

 結局、皆さんからプレゼントやお手紙をいただいたりして、受賞のお祝いをしていっだいたり、素敵なpartyになりました。







Instagramにはすでに、postしていますが、

ぜひご覧下さい❤️





友人のカメラマンに入ってもらい、

撮影していただきました。


 

 

 

 やっぱり素敵に残したい💓

と思ったので依頼しました☺️






ランチ会に続きます…


 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........