東京ライフ楽しんでます | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら
Profile は こちら

 

 

展示会3日目。




少し疲れが出て来たのか…

だけど、今日の東京はいいお天気☺️





初日の夜は、妹ファミリーと合流して、

すしざんまいでお寿司を堪能‼︎





受験生の甥っ子は、

春休みに帰省して、

おばあちゃんのご飯がおいし過ぎて、

おばあちゃんが2人欲しいとのこと🤣





私も妹もそれは、

ややこしい💦💦💦





と、心底思った初日の夜の東京。





昨日は、

27回目の結婚記念日のお祝いディナー。





実は先日自宅近くのレストランでお祝いしたので、

2回目💦




来年は無いかもね😅




先日のランチの一部。














昨日のディナーの一部

















昨日はお店の方から、

一緒にお写真撮りましょうかと言われましたが、

2人で笑顔でお断りしました😅





これが、27回目の結婚記念日www





お互いが元気で楽しく生活させていただいてることに感謝して、





30周年を目指して、

がんばりたいと思います☺️




お客様や東京スタッフからいただくお土産にも感動して、食べる食べるっ‼︎





疲れてきたけど、

太ってるだろうなぁ😅





明日は、一般のお客様がいらっしゃいます❤️





私の友人も来てくれるので、

会えるのが楽しみ💕





仕事もいいお話をいただけて、

いい感じです♪




あと少し、がんばりますっ‼︎















 

 

 

 

 

 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........