東京のパン | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら
Profile は こちら

 

 

東京ライフもパンは外せませんっ‼︎










会場近くにあるパン屋さんに行ってきました☺️





かわいい💕






店内はとても小さいんですが、

ディスプレイもかわいい❤️





あまり写真を撮れなかったんですが…





お昼と次の日の朝ごはんように購入。





あ、それにカヌレも💕







これは朝ごはんのパン。





りんごのパンと、チョコチップとくるみのパン。





チョコチップのチョコがおいしすぎますっ‼︎

生地もバターたっぷりで、

きっとカロリーも高いはず😅





だからなのか、おいしい〜💕💕💕





レモンケーキも購入しました☺️

レモンのお味がしっかり、生地はしっとり❤️





さぁ、秋レッスンのパンはどんなのにしようかなぁ⁉︎





今日は東京展示会最終日。




お友達が来てくれて賑やかでした☺️




今回もまたたくさんのお客様にお越しいただき、

いろんなご縁をいただきましたこと、

本当に心よりお礼申し上げます☺️





この秋冬もたくさんの方に我が社の商品を楽しんでいただけるよう、がんばりますっ‼︎





さて、今日17時には撤収して、奈良へ帰ります。





帰ったら、洗濯物の山と戦って、

レッスンモードに戻しつつ、

ゴールデンウィークも楽しみたいと思います❤️





次回の東京は、お

友達とランチやお茶を楽しみたいなぁ😍













 

 

 

 

 

 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........