素敵なご縁をいただいています | Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

奈良の自宅で小さなパン教室をしています♪
『Bread studio pommés pommés 』の日々の出来事☆

 

 
奈良市富雄でパン教室をしています、
フードスタイリストの石濱裕子(いしはま ゆうこ)
と申します。
 
ご訪問いただきありがとうございます。 
 
 
Home page は こちら
Profile は こちら

 

 





東京の展示会が始まりました☺️

初日からたくさんのお客さまにお越しいただき、

とても嬉しく思っています。




今年は、あるイタリアメーカーの半エージェントとして活動させていただくことになり、




とても小さな我が社ですが、

こちらのCollectionの全てを見ていただくことができます。




そしてメーカー様の奥様は、とても素敵な日本人の方❤️




世の中がこのような状況になる前には、

ご自宅と会社があるトスカーナへ主人と伺い、




その土地のおいしいイタリアンや、オリーブオイルにチーズ、ワインを教えていただき、ご一緒させていただきました☺️




そしてそして、奥様もテーブルコーディネートにご興味があり、いつも応援していただいています❤️




今回のテーブルウェアフェスティバルにも、イタリアから貴重な一票をいただきました☺️





そして、ご主人は私の主人と負けず劣らずゴルフ好き❤️




日本に来られた時は一緒にラウンドされるほど‼︎




こんな何気ない流れから、

このような素敵なご縁をいただき、

お仕事をさせていただいてることを、

主人も私も本当に嬉しく思っています☺️




初日も、イタリアトスカーナと東京でのzoomでの会議。




とっても便利な世の中です。





写真は数年前のものですが、

優しくって柔らかい商品のラインナップ。




着心地も良く、サステナビリティーにおいても、ずいぶん前から取り組まれています☺️




こういう情報は、私にはとても刺激的で、

会社はもちろん、パンレッスンやテーブルにも活かせることができれば。と、思っています💕





いつか世の中が落ち着いたら、

こちらの会社と我が社で、

コラボ展示会と称して、





ワインや生ハム等々を振る舞うイベントをしたいねと、奥様と盛り上がってます❤️❤️❤️





今日は2日目。

東京は曇り空で肌寒いんですが、

朝一番からご来場いただいています。





そして、今日は27回目の結婚記念日💕





先日、自宅近くで軽くお祝いしましたが、

今日もディナーを楽しむ予定です☺️

















 

 

 

 

 

 

 

 

 
私のお気に入りのものをご紹介しています↓
 
 
 
 

 

........    follow me  ........