お気楽日曜 ~佐世保バーガーin SAB | ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

愛車に乗ってふらふらと。あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

昨日は台風の影響で東京も風雨が激しかったです。

一番激しかった時間帯に車に乗っていたので、どんだけ車は汚れているんだろうか?と心配でしたが、あまりにも激しいと逆に、シャワー効果となるのか、ボディもホイールもキレイでした。


洗車しないと・・・と思って今日を迎えたのですが、その必要はなく、ちょっと拍子抜け。 


それにしても・・・。


台風が過ぎたら、もっとスッキリ晴れてほしい。アンニュイ空模様の一日でした。ハートブレイク



◆◇◆◇◆ ワタシは天気に負けないけどね! ◇◆◇◆◇



「Super☆AUTOBACS TOKYO BAY 東雲(しののめ)」に行きました。


車やバイク用品のお店で、東京ではかなり大きい方です。


車用品を買うときは、ココに来ることが多いです。


13周年記念セールがあり、車庫待ち渋滞をして店内へ。こんなに入店まで時間がかかったのは初めてです。



渋滞に耐えてなお欲しかったのは・・・


ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

佐世保バーガー☆ (\700) にひひ


佐世保バーガーって「日本で初めて生まれたハンバーガー」と言われていますが、いまだかつて一度も食べたことがなく、13周年記念セールのDMに「佐世保バーガー」とかかれている文字を見たら、義務のように行かなくちゃ!・・・となりました。


佐世保バーガーの定義はないらしいので、どの点が「佐世保」なのかはわからないけど、味もボリュームも大満足でした。はなまる

コーラ飲みながら・・・ばく・ばく・うま・うま・ぷは~ドキドキ


13周年セール期間中だけの出店だったのか、今後も食べられるのかは不明ですけど、・・・また食べたいもんです。


お買い物は・・・


洗車グッズ!キラキラ これでまた、ピカピカ。



<おまけ>自宅前でフロントガラスに写ったとこを撮ってみました。
ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
第二展望台の工事が始まりました。



東京スカイツリーの公式マスコットの「ソラカラ」ちゃんが発表になりました。

↓スミマセン、コピペしました。土下座


ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。


ワタシは「おしなり」くんの今後が気になります。得意げ おしなりくんのゆるい感じが大好きなので、変らず応援していこうと思ってます。


↓これもコピペ。スミマセン・・・土下座
ポンキチのあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。  がんばれ!おしなりくん。