アポロのラッキースター! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





子どもが
アポロを
食べていたら















「なんだこれー!

星型ー!!」






と見せてくれました照れ







調べたら

100箱に1粒

らしく





大体

1箱30粒なので





1/3000

みたいで







結構なかなかない

確率で

喜んでましたチュー







昨日は

友人とランチへ

















ずっと

気になっていた

お店だったので

今回行けてよかったですラブ





サービスで

ピザも出してもらえて





美味しくいただきました🍕