最終日と目標 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





昨日で
5年ほど勤めた
パートを
辞めましたニコニコ





一緒に働いている
方々は
面白くて
優しい方ばかりなので






辞めるのは
少し
悩みましたが悲しい






このまま
居続けても
時給は上がらないし💦





一番
仕事のできる方が
この前
辞めてしまったので





もう
そろそろ
自分も辞めて




新しいところで
はたらくのもいいなと
思っていたので






思い切って
辞めましたラブ






いろんな方に
支えられて
楽しくお仕事ができて
感謝しかないです泣き笑い





辞めても
パートさんたちと
ご飯行ったり
できたらいいなニコニコ




さて




次のパートまで
少し時間があるので





◯部屋の片付け


◯フリマアプリで出品



◯タイミーでバイト!





この3つを
重点的にやっていこうと
思ってますプンプン