節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





先日
2年ぶりに
エアコンクリーニングを
しましたにっこり






いやー汚かったです😓





ちなみに
こんな感じに
汚れが取れました真顔


















きったな😓





2年ぶりでこの汚れ






うちの実家なんて
クリーニング
したことあるのかな💦






3台頼んだので
時間も
まさかの
7時間
かかりましたが





分解して洗浄して
くださり





めっちゃ
綺麗になりましたニコニコ飛び出すハート






色々と
サービスしていただいて
お安く済み
大満足で終わりました照れ





実家にも
やってるか聞いてみようと
思います