合わない人 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




なんだろう




ピン!と
くるものがある





初対面の方で





あ、この方とは
合わないわ





思うことが滝汗






こちらが
話しかけても
冷たいというか
反応がすごーく薄めで






初対面でも
こちら側から
頑張って
歩み寄ってみようと
心がけても






たぶん
私が合わないと
感じているということは





向こうも
同じ感情が
あると思われる





なので





意思疎通が
うまくいかないもやもや






仲良くなれたらいいなと
頑張ろう!!
努力するほど




関係が
ダメになりそうなので





適度な距離感で
いようと思いますニコニコ





初対面で
うまくいかないと





その後も
その印象を引きずって
しまうので





自然な感じに
向こうに
見られないのかなー真顔





まぁでも
毎日会うような方では
ないからいいんだけど





今年は
特にこれからは
そこそこ
頻繁に会う方なので





なんとか
良い方向に行って
くれないかなー
なんて
淡い期待を抱いてますにっこり




くっそー!





むずいぜ!
人間関係!!