お土産 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




上の子が
修学旅行から
帰ってきました!






お土産を
買ってきてくれましたラブ







まずはこちら












辻利の生八橋ラブ





八橋大好きなので

頼んでおりました照れ






抹茶味の

生八橋

めっちゃ美味しかったーラブ






久々の

八橋は最高でした!!






でも

賞味期限が

めちゃ短くて

半分は実家へ🏠







次はこちら


















千枚漬け!!





もうね

毎日食べたいくらい

大好きなので

こちらも

頼んでましたニコニコ飛び出すハート






上の子も

初めて食べたのですが






「うわー美味しい目がハート





テンション上がってましたニコニコ






最後に















京ラー油

ふりかけ






初めてみたので

どーしてこれ買ったの?

と聞いたら




こちらは

現地で試食して

美味しくて

2つ買ってきたそうですにっこり






味は

のりたまと似ていて






のりたま大好きな

上の子が

選びそうなお味だなと

思いましたデレデレ






ラー油と

書いてあるので

もっと

辛いのかと思いましたが






辛さはそこまでなく

お子さんでも

食べられる味付けでしたニコニコ






修学旅行

疲れたけど

楽しかったと

はなしてくれていたので

良かったです🚄