美容の日 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)


 

本日は
美容の日
(自分で勝手に決めました)




ヘアカット
マツエクへ
行ってきました爆笑





アプリを使ったので




ヘアカットは
0円!!





マツエクは
オフ込みで
4400円
(私にしては高いけど
カット0円だったから
よしとする)





ヘアカットは
0円だったから





カットのみ
(シャンプーなし)
だと思ったら





ちゃんと
シャンプー
トリートメント
最後にヘアアレンジ





全部
やってもらえて
良かったですラブ





マツエク
ポロポロ
取れてて
みすぼらしかったので





綺麗に
してもらえて
気分が上がりますラブ






途中
待ち時間があったので














スタバで

休憩しました照れ





暑かったので

冷たいキャラメル味が

沁みるわぁ❤️






抹茶のスコーン

久々に

食べたけど

安定の美味しさでしたおねがい






歩数は

12000歩超え!!






明日もがんばろう🚶