マスクしてない人ほど、、、 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




今日は
日曜日なのに
役員の集まりがありました泣き笑い




教室のような
場所を借りて




結構
満員の状態で
人が入ってました🈵





そんな中





「ゴホッ
ガホッゴホッオエー




まあまあ
大きめな咳を
していらっしゃる人がいて





でさ





毎回思う
  
  



そしてごめん




もう先に謝っておく




これ
完全個人的意見だから
嫌な方は
ここからスルーして





咳していて
マスクしてないの





大抵






ジジイ





口が悪いの
重々承知してる




でもね
うちの地域だけなのか?




スーパーでも
道でも
(まだ外ならいいよ)




今回みたいに
室内で
咳でてんなら




マスクしてこーーーい!!



でね
こういう人が
自分が元気で
誰かがマスクしないで
咳してると
いやーな顔すんだよ





そういや
今日はマスクしてるの
私も含めて
数名だったな予防





マスクしなくていい
世の中になったのは
いいけど
誰か他の方もいる場合は
マスクしてほしい。
(コロナの方結構でてきてるし)






さてさて
今日はおやつにこれたべた
















中身は

マドレーヌのような

しっとりとした

食感にほんのりした

甘さで







子どもと一緒に

食べて







うまーー!

と声に出ちゃいましたニコニコ






さて

そろそろ

晩御飯の支度でも

しますかねにっこり