体調不良 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





下の子が
昨夜から
鼻がズルズルタラー
時々咳もでていて予防





やだなーもやもや
一晩寝たら
治ってくれないかなー流れ星





と思っていたら




案の定
悪化してしまいガーン




今日は
学校をお休みしましたふとん1ふとん3




そして
私も友達と会う約束を
キャンセル
しましたネガティブ





午前中は
病院へ行き




診断は



風邪




でしたが



夕方から
熱があがり




38.0℃まで
あがってしまいました。





夜は
リビングの
ソファーで
爆睡していて





起こすのが
かわいそうなので
誰も晩ご飯食べられず💦





その後
起きたので
まだ食欲がないと
言っていたので





3人で先に食べ
最後に
下の子が晩御飯🍚




寝起き後に
測ったら
熱は下がっていましたが




だるいのは
変わらないそうなので
明日もお休みします悲しい





明日は
パートだったんですが
そちらも
お休みさせて
いただきました悲しい




ご迷惑を
おかけしたのに
気持ちよく交代
してくださった
パートの方に感謝ですにっこり花






明日には
治ってくれーーー