初!!Mr.CHEESECAKE!! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




買っちゃった!




いや
買ってもらった!!
















Mr.CHEESECAKE

ミスターチーズケーキ!!





しかも













2本も!!





なんと

1本のお値段

3500円!!





2本買ったら

7000円超え!






よく

テレビで芸能人の方が

ここのチーズケーキ

とっても美味しい!!






と言っていて

ずーっと気になって






でも

お値段がなぁ、、、






と思ったら






母の日だからと





なぜか

旦那様が

(いつもは

様なんかつけないのに)





買ってくれましたおねがい






銀紙開封















チーズケーキ

登場!!





解凍具合で

お味が変わるらしく





今日は

凍ったまま食べました看板持ち











切って半分は

冷凍しました照れ






食べたらね






一口で

「ぴやーーーーー!!!

うまーーーーい!!!」





叫んでました泣き笑いキラキラ





今まで食べた

チーズケーキの中で

ダントツ1位でしたルンルン







小さな一口でも





濃厚で

口の中に

チーズの香りや味が

一瞬でぶわーーっと

広がり






でも

後味はさっと綺麗に

消えていく





家族全員で





『うまーーーーー!!』






と叫びながら

食べました(笑)