1人ランチ 丸亀製麺 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





ブロ友さんが
丸亀製麺へ
行かれて
今話題の















こちらの

トマたま

カレーうどんを

食べられたと

知って






私も前々から

気になっていたのと







ブロ友さんの

ブログ読んで

さらに食べたくなり






本日

丸亀製麺へ

一人ランチしてきました!






でもね





まさかの






頼んだのはこちら















かけうどん

明太おにぎり

天ぷら2点





全然違う💦






トマたまカレー

食べたかったけど






天ぷらも

食べたくて





値段も考えたら

うんプンプン

かけうどんだなキメてる

って思い

こちらにいたりました笑い泣き






初めて

冷たいかけうどん

食べたのですが





サッパリしていて

暑い日には

ピッタリだなと

思いましたラブ






天ぷらも

あたたかくて

サクサクしていて

美味しかったです照れ






最近

寝不足とダルさが

取れず

ぐったりでしたが






食べたら

元気出ましたラブ






次こそは

トマたまカレーうどん

食べたいですニコニコ