病院 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)





体調が最近
あまり良くなくてアセアセ




と言っても
風邪とかではなく





ちょっと階段登ったら
動悸、息切れ




最近、朝は
ふくらはぎの痛みが
ヤバくて




昨日の夜なんか
浮腫んでいて
ゾウみたいな足になってて🐘




さすがに
病院へ
行こう!!




今日予定していた
友人の約束を
キャンセルして😭




病院へ行きました🏥





心電図やレントゲン




特に
問題なし




問題はここから





じゃあ
血液検査しましょ!





と言われ
検査室へ





この前
健康診断で
左は注射したばかり
だったから




右でお願いしたら





上手く血が
出てこなかったんだろうね





刺したまま
グリグリされてピリピリ





大人ですが
悲鳴をあげそうに
なりました悲しい悲しい悲しい
(もちろん我慢しました)




「痛いですよね?」




と言われて





「痛いです😭」




と伝えたら





「すいません💦」
と言われて





今度は左手へ





もうね
刺すときから
恐怖しかないガーンガーン





チクッと
痛みはありましたが




左は成功して
いただきました泣き笑い







毎年
総合病院で
健康診断があり
採血してもらいますが




その時
痛いと思ったこと
本当なくて





そうだよね
何事も
得意不得意あるもんなぁ
としみじみ思いながら




病院を
後にしました泣き笑い




今日は
ゆっくり過ごそうと
思います