ダイソー iPadケース購入! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




いやー

昨日は久々の

雪で❄️






子どもは

喜んでましたがニコニコニコニコ







大人は

明日どうなるのかと

ヒヤヒヤしてました泣き笑い

(学校行けんの?とかね

ここは重要)






今は

溶けてきて






路面もみぞれ状態

ですが

夜また冷えると

凍るので

そこは気をつけなければ

と思いますキメてる






さて

先日

ダイソーで

こちらを発見しました















iPadケース!





色は

私が見た店舗では

黒しか

なかったのですが

サイズは2展開ありましたニコニコ














早速

ケースに入れてみました













うん!

シックなカラーで

大満足!デレデレデレデレ





しかもね













ちゃんと

自立します!





お値段が

驚きの

300円!!

でしたあんぐりびっくりマークびっくりマーク





今までのケースは

1000円以上

していたので





1/3の

お値段で買えて

大満足でした目がハート飛び出すハート