スーパー 激安コーヒー達 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




我が家の

粉コーヒーが

切れてしまったので





買いに行ってきました爆笑





2日ぶりの

車の運転で

(雪降ってたから)

道路もまだところどころ

凍ってたりして





ゆっくり運転したけど

やはり怖かった不安










購入品は

こちら













左から

粉コーヒー260g

299円

ドリップコーヒー7袋

199円

キャラメルマキアート

99円






どれもこれも

激安価格でしたニコニコ





ちなみに

左のこちらは











安くて

美味しいので

リピ買いしました目がハート飛び出すハート

(濃いめ好きな方オススメ)




酸味が少なく

私的には

飲みやすくて美味しいニコニコ