カルディ カレーパンを購入! | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)




この前

カルディへ

寄ったら





こちらを発見














やっと出会えた!





カレーパン!!





いつ行っても





今日は

売り切れました💦






と言われてたので






奇跡の出会いニコニコ飛び出すハート






早速













パンに

塗って





(思ってたより

黄色い&これ

美味しいの??)






という

疑問を残しつつ





トースターで

焼きましたにっこり
















焼き上がりは

焦げ目ができてて





美味しそう目がハートキューン






焼いてる間の

匂いも




わー!カレーパンやん!





って感じで

テンション上がります笑ううさぎスター





そして

肝心の味!






めちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート





野菜の食感

(たまねぎとかかな?)




も感じられて





さっきまで

あんまり美味しくなさそう

と思ってて

ごめんよ🙏





カレーパンに

謝罪しつつ不安





美味しくて

子どももぺろっと

食べてましたデレデレラブラブ







これは

絶対リピしますルンルンルンルン