野菜の値上げ&ダイエット | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

いやー
野菜が
高い滝汗滝汗















サニーレタスとかさ






先月は
2玉
39円
とかで
買ってたのに
(激安スーパーでね)






それが
その激安スーパーでさえ





1玉
98円する笑い泣き







たぶん
他のスーパーから
みたら
まだ安い方かもしれないけど







2玉39円が
1玉98円の








値上げぶり
半端なくないですか??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





買う気が
なくなるけど





買わないと
何もないえーん






とりあえず
お安い
野菜
チョイスして
買ってはきたけど






ほぼ倍になってたなー






今ですね





実は
ダイエット中で






今回は
珍しくちゃんと
痩せていってるので






ちゃんと
目標体重まで
落ちたら
ブログ書こうと
思ってたけど






野菜
買えないんじゃ






私の
ダイエットできないんじゃーー
えーんえーんえーん
(野菜沢山たべるので)






とりあえず
今3週間
くらいたったのかな?







1.5キロ
痩せましたウシシ






旦那と上の子は





『顎が変わった!』
とか






嘘かほんとか
わからんが
言ってくれますが






ひどいのは
下の子!!ねー






『全然変わって
ないじゃん!』







知っとるわーーーー!!!
ムキームキームキームキー






自分が
一番
分かっとるわー!!!
ムキームキームキームキー





モチベーション
下げる発言
するんでない!!
えーんえーんえーんえーん





ということで






まだ
しばらく
ダイエット続けます真顔








ちなみに
今日の朝ごはん












ご飯
ワカメと豆腐とあげの
味噌汁
にんじんと小松菜のナムル
豚肉のアスパラ巻き
納豆とろろおくら和え
ほうじ茶





です真顔







うーん
ご飯の写真って
ほんと
撮るの難しいですね笑い泣き







しかも
野菜が少ないえーんえーん
肉もか







この前テレビで
ダイエットのを
やっていて






朝食を
一番食べて
昼ごはんが
8割
晩御飯が
6割
減らしていくのを
やっていたので





ちょっと
真似しながら






そして
楽しみながら
やっていきたいと
思います真顔