まだ品薄なの??&じゃがりこ新作 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

イオンの
アプリ
開いたら
これみつけた

















スイッチの
抽選販売ガーン







スイッチって
まだ
手に入りずらいの??








知らなかった滝汗








うちも
本体あるから
スイッチライトが
欲しいなぁ
と密かに思ってる






あ、子供用じゃなく
自分用にね真顔








多分
買っても
どのみち
子供用になるに
決まってるけどえーん






ということで
買いません真顔真顔真顔








そもそも
そんなお金ないし真顔真顔真顔









そうそう






この前
マツキヨで買った
じゃがりこの
小梅味食べました




















うーーーーーん







梅??







トマトじゃなくて??







っていう
お味でした(笑)






梅嫌いな
上の子も
普通に食べてたから






梅感
ないですね(笑)






いや、
ほんのーーーり
はしたかな。








でも
美味しかったです。






あの食感
好きですデレデレ









でも
梅ではないけど
(しつこくて失礼💦)