スタバの新作 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

久々に
スタバへ
行きましたチュー





ブロ友さんが
載せていた






これを
飲みたくて

















ちなみに
左の
ほうじ茶ティーラテ
飲みたくて
いきました照れ





でもね





桃も美味しそうで






抹茶も美味しそうで






尚且つ
これが
目に止まって
















アールグレイ
アフォガード
フラペチーノ





詳細は
こちら














そう!
紅茶のフラペチーノ
なんです照れ





店員さんの前で
どれにしよーか
悩んでいたら





この紅茶のは
もうすぐ
終わりになりますよニコニコ






言われさらに
飲みたくなり






今回は
この紅茶の方を
飲んできましたちゅー






いつも
トールだと
最後辛くなるので







ショートで注文!





お腹も空いてたので






こちらも
一緒に
食べました真顔
















店員さんに





『いい組み合わせですねウインク






って
言ってもらいましたちゅー












マフィンは
食べたら
激ウマ!





紅茶のフラペチーノ
茶葉の香りが
口の中いっぱい
広がって







めちゃんこ
美味しかったですデレデレドキドキ
これはまた飲みたい!!





おやつだったら
こちらを
注文したかった
















抹茶とほうじ茶の
スコーン!







これは
見た目だけでもかなり
美味しそうでしたー照れ






次回
くるときにまだあれば
注文してみたいと思いますゲラゲララブラブ