子どもの脱毛&スタバ | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)

昔じゃ
考えられないけど






今は
子どもの脱毛が
普通に流行ってる?
当たり前?
みたいで












私の
通っている
脱毛サロンにも






この前
お母さんと共に
女の子が
説明を聞いてました






といっても
中高生くらいだとは
思いますが








その方達をみては
特に何も思わなかったけど







身近な方が







今度
娘さんの
全身脱毛
をすると
聞いて
ビックリポーン







全身脱毛って
部分脱毛と違って








べらぼうに
お金かかります笑い泣き笑い泣き






しかも
そのお金
親御さんが出すみたいで







まぁ
各家庭それぞれなので
外野がとやかく
言うなとは思いますが







それを聞いた
他の方は
子どものバイト代で
やらないんだねーえー?






親が出すのかーガーン






ビックリして
話してました
(脱毛部分が
全身っていうのにも
ビックリしてました)







それを聞いて
うちだったら
どーすんのかなーと
ちょっと
考えちゃいましたうーん








私も
子どもの時に
サロンでやる脱毛が
主流なら
やりたかったかもなーえー?






とか





うちの
子どもには
全身脱毛の
お金は出してあげられないけど







部分脱毛なら
いいかもなー
(本人が悩んでいたらね)






とか
特に何も
言われてないのに
考えちゃった
出来事でしたえー







そうそう
今日は
旦那のおごりで
スタバに行ってきました













もものフラペチーノ
ほうじ茶










どちらも
とっても
美味しかったラブラブ





特に
もものフラペチーノは
ももが
沢山入っていて







冷たくて
サッパリしつつ
甘みがほどよく





夏にピッタリな
飲み物だと思いましたデレデレドキドキ







意外と
早くまたスタバにこれて
嬉しかったなーゲラゲラ