古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 
 
ボリューみなランチナイフとフォーク後は

去年はクロスバイクでハイキングした明神山に

リッツお坊ちゃまを連れて友人と来てみたわ足

 

 

 

 

このときはヤベ~ぐらい弾けてたけど

癌にならずこのまま突き進んでたらどないなっとったんでしょうね笑笑い

 

危険を察しおいで歳考えろと

ご先祖様がSTOPかけるべく病で知らせてくれたのでしょうねチュー

 

 

 

 

 

明神山のハイキングコースは比較的緩やかな上に

木漏れ日がさしこむ程度で日差しも優しい場所なのでお坊ちゃまも

軽やかに頂上まで登ってくれました。

 

 

友人たちとハイキングする山野辺の道や山に

連れて来てあげて都会育ちのお坊ちゃまなので今までの犬生で

見た事のない景色を沢山見せてあげたいと

思ってた矢先だったのでタイミングもバッチリで気持ち良い時間でしてよグッ気づき

 

 

 

 

 

友人も気に入ってくれて

近々御来光富士山を拝みに一晩明神山で過ごすと

言ってたけど怖くないのかしらねアセアセ

 

 

この日も蝶々が僕の周りを狂ったように

飛び交う姿を間近にみて友人も驚いてたけど

近くに先代の愛犬のぬくもりを感じたので一緒に歩いてくれたのでしょう照れ

 

 

 

 

roundcafe.0716

 

 

帰る途中にカフェでひと休み~パフェ

 

 

ドックランも利用したかったけど

車の中で膝の上で眠ってしまうほど満足してくれてたので

ランの中で遊ぶ子たちに挨拶だけしてきたわ音符

 

 

ポメが2匹いてその1匹がリッツお坊ちゃまと同じ模様の子で

黒ポメでもなかなか色の入り方が珍しい子なのにいるものなんだな~と…

 

ランの中でスキップしてるその子を見たとき

小さい頃のお坊ちゃまもこんなだったんだろな~?と優しい光に

包まれたのでお腹の調子が治ったら

ドックランにも連れてきてあげようとおもいます。

 

 

また逢えたらイイな照れ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ