古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 
早朝からお坊ちゃまがガサゴソしてたので
お腹がまだ痛いのかなぁ~?と早起きし散歩に向かうも…。
 
 
出るもの全て出しきってるので歩かされるだけ足笑
 
 
んもぉ~チュー
言っちゃいそうだけど←昔はそうですたあせる
 
そのお陰で普段みる事ない景色を拝めたり
散歩する時間がいつもと違うことでイケメン愛犬家さんラブ
お近づきになる事もできたし
なんといっても一粒万倍日に大安と最強のハッピーな日は
マイナスな考えすらも万倍となってくるので注意
なので何事もプラスにとらえるのさチョキ
 
 
 
 
 

凝り固まったゆがみを調整するべく

ゆったりモーニングヨガバレエで整えた事で

リフレッシュもでき気持ちを前向きにできたので約束してた

友人とのお食事会に行ってきたわナイフとフォーク

 

 
 

 

 

 

 

cafedining_toybox

 

 

以前からお洒落なテイストが気になっていたし

知人も利用してるのも聞いていたので

僕が大好物なお頭付きの海老ふりゃ~さそり座があるのも情報として

入ってきてたのでチャレンジしてみたら

しっかり海老の風味も感じれたので大満足のランチでした照れ

 

 

友人の知り合いがオーナーさんですし

おなじ愛犬家さんなので

テラス席であれば犬との同伴でお食事可能との事なので

次回はお坊っちゃまも連れてきてあげましょチョキ

 
 
お腹も満たされCafeで
近々早起きして日の出富士山を見にいこうよ~の
流れからお坊ちゃまを連れて
遥々雪丸が公式マスコットキャラクターとして地域を盛り上げてる王寺町へ笑笑い
 
 
 

 

 

 

 つづく~…。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ